ヴェシィクル・ピスケスを用いた理想のあなたへ近づける鑑定

ヴェシィクル・ピスケスを用いた理想のあなたへ近づける鑑定

まずはこちらのお話をご覧ください。

『1974年2月20日。

アメリカの作家フィリップは親知らずを抜いたときの痛みで苦しんでおりました。
親知らず抜歯後の痛みは個人差が大きく、酷く痛がる人もいれば全く痛みを感じない人もいらっしゃいます。
フィリップは前者の方で酷い痛みでもがくくるしんでおりました。

しかし、処方されたチオペンタールの効果から徐々に回復しつつありました。

そしてその日の午後、玄関のベルが慣らされました。
追加のチオペンタールが届いたのです。

フィリップは配達に対応する為応対に出ました。

するとその瞬間、フィリップはとあるものに強烈に引きつけられたのです。

配達員が身に着けていたペンダントです。

星と人の目がかけあわさったかのような独創的なデザインのペンダントでして、それまでアクセサリーの類などには全く興味などなかったのに、何故か強烈に惹きつけられてしまったのです。

配達員が立ち去ると、フィリップは奇妙で今までとは明らかに違う何とも言えない心地良い感覚を覚え始めました。

当初は鎮痛剤に起因するものと考えましたが、何週間も同じ感覚が続いたため原因は別の何かにあることに気づきました。

その時の感覚を「私の心に超越的で理性的な神のごとく精神が入ってくるような感覚だった。
あの時から私は明らかに変わった。」と語っております。

彼はその「超越的な理性的精神」を “Zebra”、”God”、”VALIS” などと呼ぶようになりました。』

お読みいただきありがとうございます。
なんともいえない不思議な話だったと思います。

ちなみにこの体験をしたフィリップとは

あのSF作家、フィリップ・K・ディック(1928~1982)でございます。

彼の作品は非常にスピリチュアルなので、占い師にも人気な作家なのですが数々のスピリチュアルな作品を生み出せたのにはこのような背景があったからなのです。

常人では到底思いつかぬような発想力と優れたセンスは生まれついたものではなく、上記であげた神秘体験から生じた、と後のインタビューで語っております。

ところでこちらのフィリップが不思議な神秘体験をし、超越的な理性的精神を手に入れたきっかけは何だと思いますか?

答えは配達員がしていたというペンダントです。

このペンダントには正式名称があり

“vesicle pisces”(ヴェシィクル・ピスケス)と言います。

こちらは古代アステカの太陽神「ゼクス」が選ばれし者を選別する為に人間界へと送った太陽アイテムの一つでございます。

こちらは数は少ないですが今も人間界に流通しているとされております。

このヴェシィクル・ピスケスの「目」の部分を見た「適応者」はフィリップのような超越的な理想的精神が手に入れると言われております。

実はフィリップ以外にもこのヴェシィクル・ピスケスを通して超越的理想的精神を手に入れた方は世界各地に点在しております。

イタリア、イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、中国、オーストリア、アイスランド、アイルランド、ポーランド

そして私はそのヴェシィクル・ピスケスをひょんなことで手に入れることができました。

ヴェシィクル・ピスケスに出逢え、超越的な理性的精神を手に入れた適応者達のその後で共通していることが一つあります。

それはどの方も「理想的な自分」に近づけたということです。

理想的な自分というのは容姿面、能力面、環境面のいずれかか、あるいはこれら全てです。

超越的な理想的な精神が宿れば、理想的な自分に近づきやすくなるのです。
理想的な自分になる為には努力はもちろん、センス、能力
運も必要です。
達成には膨大な時間が必要であり、時間があっても必ずしも理想的な自分になれるとは限りません。

しかしヴェシィクル・ピスケスはそれを短期間で近づけてくれるのです。

精神は体力・知力・スピリチュアル能力にも深く根付いているものです。
ですから超越的な精神を手に入れれば、スピリチュアル能力も上昇していき、霊魂や深層などの自己意識にも影響が及びます。

また、超越的な理想的精神を手に入れることで思いもよらぬ何かが抜きん出ていくこともございます。

良い意味で変化が多く、予想がつかない鑑定と言えましょう。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。(※鑑定の性質上お届けは1~2週間ほどかかります)

また、オプションについては以下の通りです。

ヴェシィクル・ピスケスを用いて精神面が安定するように促すオプションは+2500円

ヴェシィクル・ピスケスを用いて知識・知性が伸びるように促すオプションは+2000円

ヴェシィクル・ピスケスを用いて深層達の限界突破を試みるオプションは+3000円

ヴェシィクル・ピスケスを用い、あなたの守護霊達の理想も近づけるオプションは+3500円(※守護霊たち全員となります)

ヴェシィクル・ピスケスを用いてトップオブゼクスを行うオプションは+5000円(※あなたの中の良い所を抽出した産み出し鑑定となります。)

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。