主人公補正を引き出し、かける鑑定

主人公補正を引き出し、かける鑑定

神が人に与えてくれた「人生」

誰もが持っているものであり、その人生を歩み進んでおります。
あなたも今、長い人生の旅路の途中であることだと思います。

所で今のあなたの人生の主人公って誰だと思いますか?

それは考えるまでもありませんよね。

それはあなたご自身です。
今後も絶対に変わることのない事です。

ただ、あなたは真の意味で「主人公」をやっているでしょうか?

小説でも映画でも漫画でも何の作品でも構いませんので主人公を思い出してみてください。

その主人公だけ何らかの都合の良い恩恵を受けているはずです。

特に何の取り柄もないのに都合よくモテモテだったり
都合の良い才能や能力を持ち合わせていたり、
明らかにもうダメだろう、という絶体絶命の状況でも都合よく生き残ったり。

と、他の脇役より明らかに良い思いをしているはずです。

このような主人公だけに起きる都合の良い現象を「主人公補正」というのですが、私はこの主人公補正を引き出し、かけることが可能です。

主人公補正が引き出され、かかることで一言でいえば、主人公ならではの美味しい思いを沢山することが出来るのです。

個人差はあり、個人によってその補正の内容も異なるのですが多くの方にかかる補正は以下の通りです。

・負けフラグの回避
主人公は基本的に負けません。
賭け事、宝くじ、仕事、闘争。
あらゆることに負けにくくなります。

・能力値のアップ。
主人公は基本的に強く仲間から頼りにされている存在であり、オールマイティさがあり、他の誰にも持っていない力があり、それらが備わることとなります。

・モテへとつながる
主人公は理由もなく、モテるものです。

このように他の方にはない補正が受けられるのです

そしてあなたに決めて頂くことも一点だけございます。
それは今後の方向性です。
例えば美味しい思いをするといっても金銭面で美味しい思いをするのか、恋愛面で美味しい思いをするのか、色々ありますよね。
それを具体的に定めることができます。

以下の中から定めることが出来ますのでどれかお好きなものをお選びください。

・わらしべ長者タイプ
ワラからいろいろなものをとりかえていくたびに富豪になるあの有名なお話の主人公のようになりたいのであればこちら

・シンデレラタイプ
都合よく、自分好みのイケメンから惚れられ、都合よくイケメンと再会出来、とんとん拍子で一つになれた。
リアルではまずありえない、これも主人公補正による賜物でございます。

・その他タイプ
あなたがこの主人公のようになりたい!!!!と思う主人公がいましたらその主人公の名前をお教え下さい。
そのお望みの主人公のような補正を受けれるようになります。

以上の三つの中から受けたい主人公補正のタイプを私までお教えください。
すぐにあなたの主人公補正を引き出し、かけてまいりますからね。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、なりたい主人公の方向性を一つ添えて私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

人生の主人公としてもっと目立ち、活躍できるように促すオプションは+2500円となります。

主人公補正を安定化させ、長期間継続させるようにするオプションは+2500円となります。

人生の主人公に相応しい特別な「運気」を一つ精製し、鍛えるオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。