羅針盤とダウジング・ロッドでの「宝探し」鑑定

羅針盤とダウジング・ロッドでの「宝探し」鑑定

メンター晶です。

私はある一つの「羅針盤」を持っており、それを使用して導きを進める鑑定ができるのですがこれはただの「羅針盤」ではございません。
スティーブ・ソラシーサと呼ばれるお宝や数々の秘宝を見つけたプロのトレジャーハンターから直接譲りうけたものでございます。

「羅針盤」は航海の時や探検の時などに使う道具であり、磁力によってお目当てのお宝や目的地を探す時に使うものでございます。
私はソラシーサから譲り受けた「羅針盤」に独自のエネルギーを入れさせて頂き、更に精度をあげる事に成功致しました。

この「羅針盤」はその方の近くにお宝のような物があると「羅針盤」の針が揺れ動く仕組みになっているのです。

「羅針盤」によって、反応を見せた後は導き道具であるダウジング・ロッドを使用します。
「羅針盤」によって感じた物をこのダウジング・ロッドによって、明確に探し当てる事が出来るのです。

これを使う事によって、様々な物を掘り当てる事が出来るのです。

そして灯台元暮らしというように、その人にとっての宝は意外と身近にあるもの。

本鑑定では

・宝となる場所

・宝となる人

・宝となる時間

・宝となる物

などを導き出して参ります。

その他大多数の方にとっては無価値で意味のないものでもあなたにとっては宝となる物や場所は数多く存在します。

これは人にはそれぞれ相性や価値観、趣味趣向があるからこそこのようなばらつきが生まれるのです。

ただ、「金銀財宝」のようなわかりやすい宝ではない場合であることも多いので、目の前に宝があってもそれに気づかず、触れようともしないまま終わってしまう方が多いのです。

それは非常い勿体無いことだとは思いませんか?

ここでいう宝とはその人にとって価値があり、その人にとって驚くほどプラスになるものを意味します。

あなたにとっての宝が知りたければ是非本鑑定を受けてみてください。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定の対象外となります)

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。