ウィリアム・テルの弓矢を用いた障害除去鑑定

ウィリアム・テルの弓矢を用いた障害除去鑑定

スイスで誰もが知る伝説的な英雄

それは弓の名手で知られる「ウィリアム・テル」です。

14世紀初頭にスイス中央部のウーリ州のアルトドルフに住んだとされる伝説の英雄でございます。

そしてあなたはこのような単語をご存知でしょうか?

≪英霊≫

一般的な霊とは大きく異なり、霊の格が非常に高く、なおかつ才能に恵まれている霊にのみ贈られる名誉ある称号でございます。
過去に英雄と謳われた方ならば、一部例外を除いて皆が英霊として名を馳せる事になります。

私が冒頭で話しましたウィリアム・テルも英霊になります。

実は私、メンター晶はそのテルと期間限定ではありますが守護霊の契りを交わしているのです。

日本でもテルの名は知れ渡っていると聞いております。
弓の名手と言えば、やはりウィリアム・テルの名がまず最初に思い浮かぶかもしれませんね。

私の守護霊になった時に知る事となったのですが、テルは英霊になった際に特別な力を得ました。

それは得意としている弓を扱い、その人の人生において障害となっている要素を取り除いてしまうことです。

そもそも能力にも様々ありますが、実はこのような幸福アシストの能力は珍しいとまで言われております。
多くの神々、英霊がその人の願いを引き寄せるものです。しかしいざその幸せを引き寄せたとしても、途中で障害となる要素が生まれ、それが阻まれてしまった時はどうしましょう。
まして施術完了後にそういった要素が新たに生まれてしまったら大変ですよね?

私はこれまで数多くのご相談者のお悩みを伺っておりますがやはり最も多い悩みと言えば

・努力しているのに努力が実らない。

・宝くじやギャンブルで負けてばかりで全く勝てない

・占いでの効果が感じられない。

といった「実感面」に関するお悩みでした。

人は何らかの実感を求めて頑張るものです。

ダイエット、勉学、筋肉トレーニング、ギャンブル、仕事・・

しかし、必ずしも努力すれば100パーセント報われ、リターンされるわけではございません。

努力してもその結果がともわない(実感できない)方はやはりいらっしゃるものです。

そのような方の多くにはなんらかの障害があり、それが努力や持ち前の運の良さを上回っており実感ができない、というものでした。。

私がこれまで視てきた多くのご相談者様が、このような状態にありました。

しかしそんな時こそ力になれるのが、幸福アシスト系の能力を持つテルの能力です。
テルの能力をもってすれば、そのような障害となり得る要素を根こそぎ撃ち抜き、取り除いてしまいます。

将来的なビジョンで物事を見た時、やはり大切なのは不安となることを取り除き、安心で安全で幸せな日々を歩む事にあります。
テルには、その安定的とも言える効果を齎す事が出来るのです。

更にテルにはその他にもう一つ、「幸福の弓矢」という能力があります。
これは、全ての障害を取り除いた後に行えるものであり、クリーンな状態になったところに素敵な幸福の要素を散布させ、一気に幸福の質を高めていくというものとなります。

そしてこの「テルの障害除去」鑑定をサロン会員様達にも提供できる運びとなりました!!!!!!!

多くの人にとっても有益となる事だと思いますし、それにテルの力をもってすれば長々と時間を伴い取り除く事にはなりません。
あの伝説的な弓の名手で知られるテルですからね。スマートに、そしてスムーズにあっという間に取り除いてくれます。

テルの他にも「偉人」と呼ばれる方々のお力をかりたことがございますが、やはりどの方にも偉人へと至らしめた特別さや圧倒的な何かをお持ちでした。

テルに関していえば、障害を取り除く能力でしょうか。

なんらかの障害を抱えている、感じているという方は是非このテルの力を体感してみてください。

鑑定について

テルの鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料3500円が必要となります。

・縁切りオプション+2000円

障害を取り除くだけでなく、障害の根を根絶し、完全なる縁切りを行って参ります。

とにかく今後の人生から障害を少なくしたい、という方にはお勧めです。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクからサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。