あなたの様々なリミットを解除するリミット解除鑑定

あなたの様々なリミットを解除するリミット解除鑑定

メンター晶です。

多くの方は無意識のうちに自分にリミット(制限)を設けてしまっております。

ですがこのリミットはほとんどの場合において「不必要」なものとなります。

必要なリミットといえば「物理的な力」」ぐらいでしょう。

物理的な力にリミットをかけないと容易にいわゆる「火事場のバカ力」を常時発揮できてしまい、体に大きな負担がかかってしまいます。

しかし、他のリミットに関しては正直な所、不必要です。

代表的な不必要なリミットは

「諦め」「苛立ち」「悲観」と言った感情ですね。

もちろんそれには過去の出来事でのトラウマも関係あるでしょう。
例えば、オリンピックに出場できる才能を持った子がいたとして、鉄棒で怪我などをしてしまえば、そのトラウマによって才能が制限されてしまう事も考えられる話なのです。

想像してみてください!
500mlのペットボトルに、願いを叶える事ができる水を注ぐ様子を。

溢れんばかりの水をそこに入れたらどうなりますか?
勿論、容量を超えた分はこぼれてしまいますよね。

それが500mlペットボトルの限界なのです!つまり、500ml以上の水はボトルに入りようがないという事。

こぼれた水の部分に結果に繋がる力が入り込んでいたとすれば…どれだけそのボトルに水を注いでも、願いが叶う時が遅くなってしまいます。

この話…実に勿体ないと思いませんか?

ですが多くの方はお話ししたペットボトルのように、実に勿体ない状態になっています。
素敵な力や才能を秘めていながらも結果に繋げる部分のリミッターがかかってしまっているのです。

私は数多くの力のある方のリミッターを外し、願望を叶えてきました。

例えば1人のご相談者様の例を語ってみましょう(掲載許可はいただいております)

その方は40代の独身で男性の方。
自身の限界を感じリミットを作ってしまっていたのです。

その方は、自身の生まれ育った家庭が貧乏だった事から、「貧乏」という負の言葉が口癖になってしまっておりました。
勿論、支えてくれる相手もいなく恋愛とは無縁の日々。
毎日、日雇い食い繋いでは漫画喫茶で寝る生活をしていました。

そのため、自分自身の力にリミットを作ってしまっており、良質な金運や恋愛運を持っているのにも関わらず、状況はいつまでたっても同じままだったのです。

私は実に勿体ない!と思い、その方の金銭面と恋愛面と仕事のリミットを外したところ、運気、オーラ、力などのそれぞれの値は全体的に高まり、その後結果に繋がりました。

でもこれは、何も特別でことではないのです。

力のあるものがリミットを外せば、至極、当然の如く起こりえる事なのです。

私はこの施術に全てを注ぐつもりでございます。

今の状況を改善したいのでしたらリミットを外しませんか?

なお、外せるリミットは以下の通りです。

【健康運のリミット】【仕事運のリミット】【家庭運のリミット】【金銭運のリミット】【対人運のリミット】【恋愛運のリミット】【勝負運のリミット】
【記憶力のリミット】【直感力のリミット】【運動神経のリミット】【才能のリミット】【笑顔のリミット】

この中から、外したいリミットをお選びください。

お悩みに合わせた形でリミットを外させていただきます。

外したその瞬間から、あなたの運命は加速する事となるでしょう。
制限が無くなったらどうなるのだろう。
という不安もあるかもしれません。

ですが心配ご無用です。

これらのリミットを外してあなたに起こるデメリットは0です。

リミットを外すことで運気本来の力が発揮されることになるのです。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料4000円が必要となります。

また、オプションについては以下の通りです。

外すリミットを一つ追加ごとに+2500円

あなたの守護霊の守護能力のリミットも解除するオプションは+3500円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。