あなたの神力を増幅させ、期間限定で神の力を与える鑑定

あなたの神力を増幅させ、期間限定で神の力を与える鑑定

神と同等の力や能力が使える、と言われたらどう思いますか?

とてもわかりやすい事ではあると思いますが…信じがたいことですよね、わかります。

しかし人間でありながら神様扱いされている人って結構いませんか?

そう、常人にはない「超人的な能力」や「他を圧倒する才能」をお持ちの方は周囲から称賛と尊敬の意味を込めて「神」と呼ばれることがあるのです。
たとえばスポーツや音楽の世界では何人もの神がおります

超人的な事ができる、天才的な歌唱力をもっている、誰にも真似できない個性を持っている。

そんな方は神とあがめられるのです。

そしてそんな方がもっている力の総称を「神力」というのです。

理屈は分かった。
でも自分にはそんな力はとてもない。

あなたはまだそう思われているでしょう。

しかし多くの人はご自分を過小評価されております。
今これを見ているあなたにももちろん素敵な能力や運気や潜在能力があるのです。

そして中には「神力」というものもございます。

この神力があれば人間でも神と同等の事をすることができます。

しかしほとんどの方はそのようなことはできません。

理由は単に人の持つ神力は小さすぎるためです。

ですが私はご相談者様の中の神力を増幅し、一人の神レベルの事を期間限定ではありますができるようにする事が可能です。

神の力を使い、「出来る」ことをお伝えいたしましょう。

1:ライフヒーリング
人間だけでなく命あるもの全てに有効に働く超強力なヒーリングです。

エネルギーの波動で対象を優しく包み込み、心身をアクアで優しく浄化します。
ココロに溜まったつきものを全て落とし怒りや悲しみなどの負の感情を起こさせにくくします。
さらに霊力やオーラをデトックスし、新陳代謝を促し最後に消えることのない癒しの風が全身を包みます。
全てが終われば対象者は生まれ変わったかのように生き生きと動き出すことになるのです。
ヒーリングを超えたヒーリングがそこにあります。

2:セルフハッピー
神は基本的に「他人」のために力を使います。
日ごろお世話になっている人間へと恩返しの意味を込めて力を使うのです
しかし人間が神の力を持つことができれば自分にその圧倒的なパワーを使用することが許されます。
神は人間に施しをする際全力を使う事は許されておりません。
ですがこの場合に限り神力全てを自分にそそぎこむことができるのです。
自分の力を自分に対して使うのだから制限がございません。

セルフハッピーはその神力を使用し自分自身をハッピーに、幸福にする事ができます。

3:オールハッピー
神の本業である「人々を幸福にする」事そのものが行えます。
多くの人に幸せの種を届けることができるのです。
その種はすぐに芽が出て大きな木へと成長していきます。
そしてその木は重なり合っていき大きな森へとなっていきます。

4:スペシャルパワー(※要相談)
その他の事に神力を使用します。

以上が主に神力を使用して出来ることになります。

そしてライフヒーリング、セルフハッピー、オールハッピー、スペシャルパワーの中であなたがもっとも必要としているものはどれでしょうか?

それを一つだけ私にお教えください。(※オプションにて追加可能)神力を扱うのは正直難しいです。

何と言っても神様の為の力ですからね。

ですが私はかつて神力が現れ、それでいろいろ実験や修業したこともあり誰よりも神力の扱いに長けている自信がございます。
限られた時間の中でも最善を尽くして見せましょう。

あなたの神力であなたはもちろん多くの幸せ、笑顔を作ることが出来たら幸いですよ。

あなたも神様の恩恵や力を借りたことがあるでしょう。
神社で願かけをしたり、あるいは施術などでその力を借りた事もあるかもしれません。

ですが今回はあなた自身が神となるのです。
期間限定ではあると思いますが、あなたのその素晴らしい人間性とその神力があれば…

高名な神様に負けないぐらいの素晴らしい神になるかもしれませんね。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

ライフヒーリング、セルフハッピー、オールハッピー、スペシャルパワーの中から扱いたい神力を一つ追加するオプションは+2500円

期間限定で+1500円となります。

神力を扱える期間を一週間増やす(神力を扱える期間は個人差はありますが通常、二週間ほど)+2500円

あなたの神力を用いてあなたのセルフヒーリングを行う+2000円

あなたの神力を用いてあなたの未来を切り開くオプションは+2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。