9月限定「白い曼珠沙華」降臨鑑定

9月限定「白い曼珠沙華」降臨鑑定

メンター晶です。

この時期にだけ咲く花をご存じでしょうか。

そう…曼珠沙華です。

曼珠沙華は「彼岸花」とも呼ばれ、開花期間が1週間足らずにも関わらず、なぜか毎年秋の彼岸と同じ時に咲き、彼岸が終わると共に散っていきます。
曼珠沙華は、“あの世”と“この世”が最も通じやすいこの時期に咲く花と言われているのです。
そのため「あの世に咲く花」とも言われており縁起が悪いと仰る方も多いのですがとんでもございません!!!

曼珠沙華とは、仏教で有名な古代インドのサンスクリット語で“天界に咲く花”という意味を持っています。

≪非常にめでたい事が起こる兆しに赤い花が天から降る≫
仏教の経典(お経の本)にはこのように書かれているそうです。

実際、毎年この時期になると天から曼珠沙華が舞い降りる光景を目撃します。

得られる効果の速度や度合いは人それぞれですが、多くの方々が実感し喜んでおります。

その効果として…例えば恋愛面で言えばクリスマスです。
カップルが幸せそうにクリスマスの街を歩く光景が目立ちますが、これは曼珠沙華の効果により恋愛成就を達成させ愛を育み、クリスマス頃は素敵なひと時を過ごしているのです。

財面においては企業のボーナス、年末のくじ等などですね。
そこで良き結果を得ている方の多くは、曼珠沙華の力を得ているのです。

勿論、申し上げた通り効果や度合いは人それぞれ異なりますが、めでたい事が起きる可能性を引き寄せ、その可能性を飛躍的に高める事が出来るのです。

そしてここからが大事ですのでよくお聞き下さい。

実は上記の曼珠沙華というのは全て「赤色」なのですが、レア種として「白い曼珠沙華」が降臨する事があるのです。

この白い曼珠沙華の力の威力は、赤色の約3・9倍。
効果を高める可能性を約30%増福。

このような強力な効果を持っているのです。

但し、赤色の曼珠沙華とは違い、この白色の曼珠沙華は占術の力を用いらなければ手にする事が出来ません。

因みに、以前に白色の曼珠沙華を手に入れた方ですが…

長年冷え切っていた旦那様との関係を切り、愛する彼と素敵な人生を歩んでいく事が出来るようになりました。
そこで可愛いお子様を設け、今現在も円満に仲良く過ごしております。

この曼珠沙華の効果で幸福を成就させた際、その成就は長きに渡り持続し続けると言われております。

繰り返しますが効果は人それぞれです。
必ず効果が得られると言い切る事は出来かねますが、行ってみる価値は十分にあるのではないでしょうか。

そして私であれば

白い曼珠沙華の効果を降臨させることが出来ます。

その方個人へと狙い撃ちさせることができるのです。

ですので、もし白い曼珠沙華の効果を体感したい、というのであれば遠慮なくご相談ください。

ただこの鑑定の特性上、鑑定可能なのは9月いっぱいまでとなります。

ですのでご希望の方は今月中にご連絡をください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定対象外となります)

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。