あなた専用の「10戒」を発行いたします。

あなた専用の「10戒」を発行いたします。

メンター晶です。

「証の箱(あかしのはこ)」をあなたはご存知でしょうか?

アカシアの木で作られたそれは長さ130センチ、幅と高さがそれぞれ80センチ。
装飾が施され地面に直接触れないよう、箱の下部四隅に脚が付けられております。
そしてそれの上部には、金の打物造りによる智天使(cherubim ケルブ)二体が鎮座しております。

かつて神の指示を受けたベツァルエルが、神の指示どおりの材料、サイズ、デザインで作製した特別な箱です。

箱の中には十戒が書かれた石板が入っております
10戒とは神がモーセに与えた特別な戒律の事です。
そして霊界の神が選別しているのでその基準はわかりませんが、人間に向けて10戒を送ることもございます。

その10戒の内容は人によって様々です。
例えば心が悪に染まってしまった方に向けて送られる

「更生への10戒」

10の戒めを守り、実践することでその方の心は更生されていくという10戒です。
また、起業などで成功したい方に向けた

「成功への10戒」なども有名です。

そこに記されている10の戒めを守り、実践することで成功していくという10戒です。

そして私はその人のとある10戒の霊界へと要請を出し、発行させることが可能です

その10戒とは

「財恋仕健(ざいこいしけん)の10戒」となるようです。

そこに記されている10戒を守り、実戦することで

財、恋、仕事、健康の4つを得て充実していくというもの

10戒と聞いて全てを実践し、守らなければ効果がないのではとあなたは思われたかもしれませんが、その内容は全てが独立したものとなります。。
つまりあなたが望む戒めだけを守ればそれで良いのです。
最小限の負荷で充実へと繋がっていくことができるというのは大きなメリットでしょう。

財、恋愛、仕事、健康

の4大要素は幸福の4大要素でもあります。

この10戒を見るだけで幸福との距離が一気に縮まるはずです。
そしてそれを実践すれば、幸福へと繋がっていくはずです。
どの程度10戒を実戦するかによって、幸福の度合いを自由に変えることが出来るというのも素晴らしい点です。

財恋仕健(ざいこいしけん)の10戒が人生の聖書(バイブル)になった方は多いので

財、恋、仕事、健康のいずれか、あるいは全てを充実させたい、と思われた方は是非ご利用ください。

ご連絡を受け次第、あなたに向けた財恋仕健(ざいこいしけん)の10戒の要請に入ります。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、様、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。