新屋山神社からの「金運の知らせ」発行鑑定

新屋山神社からの「金運の知らせ」発行鑑定

メンター晶です。

日本の頂点に立つ富士山は日本最高峰のパワースポットの一つです。

そして富士山の麓には火山活動の結果できたいくつもの洞穴がございます。

こちらの洞穴も富士山の力を引き継いでおり一つ一つがパワースポットのような役割を果たしております。

そしてこの洞穴達の力を集約させた神社がございます。

それは「新屋山神社」です。

1534年に創建された新屋山神社は古くから山を守る神、産業の神として地域の林業、農業に携わる人々から大工さん等の職人さんにまで信仰されてきた歴史がございます。

別名を「金運神社」といい日本屈指の金運パワースポットと知られ全国から多くの人が参拝に訪れます。

そして私はスピリチュアルカウンセラーとして修験者として、この新屋山神社とは深い関わりがあり新屋山神社からの

「金運の知らせ」を出す事ができます。

金運の知らせとは簡単にいえば金運用の特別なおみくじのようなものと解釈してください。

金銭に関する今後の忠告やアドバイスがここに表記されているのです。

ただ、通常のおみくじは特定の個人に向けて書かれたものではありません。

ゆえにその精度も高いとはいえず、おみくじの内容がピタリと当てはまる方は少ないです。

ですが私であれば個人に向けた金運の知らせを発行する事ができます。

これは奥宮の御祭神である「大山祇命」に依頼し発行してもらうのです。

神ではありますが、私の心の師でもあり先日も分社のある草戸山に出向きご挨拶をして参りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mentorakira(@mentorakira)がシェアした投稿

そしてその際に受けた言葉によると今後は特に日本においても格差が大きく広がっていくとのことでした。

私個人でも感じておりましたが、やはりコロナの影響によるもののようです。

そこでこの場をお借りして、ご相談者様の為に「金運の知らせ」の発行鑑定を開始させて頂くことにいたしました。

金運の知らせの良いところは金銭に関する今後の忠告やアドバイスのみならず

「金銭のタイミング」も記載されているところにあります。

金銭を得る上では金運や仕事などの努力はもちろん、タイミングも同じぐらい大切な要素となるのです。

そのタイミングは言葉で説明するのは難しく、非常に感覚的なスピリチュアルなものです。

成功者ほどそのタイミングをうまく感じ取る能力にたけており「ここぞ」という時に適した行動をとり、金銭へとつなげます。

ですがほとんどの方はそのタイミングを感じ取る能力は抜け落ちてしまっているのが現状です。

しかし金運の知らせを得ることで、金銭へのタイミングが感覚的に捉えることができるようになり、大きく安定した財へと繋がっていく可能性が高くなるのです。

金運の知らせをいただいた方は出ていく金銭は減っていき、入っていく金銭は増え安定していきます。

今後は日本もアメリカのような実力社会になっていくでしょう。

コロナにより日本は大きく変わり実力のない方は振り落とされどんどんと落ちるところまで落ちていってしまう、そんな社会がもう目と鼻の先まで迫っているのです。

しかしこの金運の知らせの内容を知る事でそんな社会でも常に「上」の位置で安定して居続けることができるかもしれません。

そういった意味でもかなり大きな鑑定となると思いますのでぜひご検討ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。