太陽線を利用したあなたの運気の改善鑑定

太陽線を利用したあなたの運気の改善鑑定

メンター晶です。

あなたは自分の手相についてしっかりと把握されているでしょうか?

手相は運気や人生に大きな影響を与えるとても重要なものです。

私はこれまで様々な方の運気を視させていただきましたが総合的に平均以上のものをお持ちであるにもかかわらず、なかなか恵まれない、なぜか幸福を実感できない、という方が多かったです。

努力が実らなかったり、働きに見合ったものを得られなかったり、願いや望みは大きくあるものの、一向に手が届きそうにない…そんな方がとても多かったのです。

私はある時、その原因には手相が関係していることを突き止めました。

運気や運命といったものと手相と言うのは深いかかわり合いがあります。

例えば、運気がどれだけ良かろうと、手相で良くない相が出ていれば得られる恩恵も目減りしますし、逆に手相が最高のものであっても、運気が弱まっていればイマイチな結果に落ち着くでしょう。

世の中には「覇王線」だとか「ますかけ線」だとか、選ばれた少数の人しか持たない線をもてはやす傾向がありますが、そんなものは殆どの人にとって関係のないこと。

私が重視するのは、最もベーシックでポピュラーな「太陽線」です。
これが短かったり、薄かったりする方こそ、施術を受けていただくきたく思っております。

こちらの画像をご参照ください。

いかがでしょう?ご自分で見て、手にはっきり太陽線が出ておりますか?
中指と小指の間からまっすぐ手首に向かって伸びる線ですね。

見当たらなかったり、他の細かい線と混じってよくわからない…あるにはあるけど、なんだか短い…
そんな時こそ、私の施術の出番です。

私の施術では、短かったり薄かったりする太陽線の力を補完・増強し、元々お持ちである良い運気との相乗効果を目指す施術となります。

そして運気の力がしっかりとあなたご自身に作用されるようにもさせていただきます。

手相と運気、両方が揃ってこそその恩恵は真価を発揮するものです。

ぜひとも左の手の平をご確認頂きまして、太陽線を探していただければと思います。
そして、それらが薄い、短い、と言う場合は、どんな様子かを簡単にお伝え下さいね。

例1:はっきり出ているが、短い。
例2:他の線と混じってよくわからない。薄い。

こんな感じでお伝えいただければと思います。

もし自分ではよくわからない、と言う場合には、私の方で見させていただきますので、画像をお送りください。

そこから適切な施術を行うことが出来れば、手相と運気を両方とも万全の状態にし、その恩恵を十二分に感じていただくことが出来るでしょう。

すでに覇王線などの特殊な手相をお持ちであったとしても、基本の太陽線を疎かにしてはなりません。

運が悪いと感じている

運気の効果を実感できない

運気本来の効果を実感したい

という方は是非ご相談ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は通常、鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)
なお、手相の診断鑑定のみ「無料」

とさせていただきます。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

太陽線の力を強め、あなたを保護するオプションは通常+2500円 

太陽線の力を強め、特定の方(ご希望の方の詳細をお伝えください)との縁を結ぶオプションは通常+2000円 

太陽線の力を利用しあなたの人生上の悪を取り除くオプションは+3000円 

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。