ハイヤーセルフと完全同化させ理想のあなたへと導く鑑定

ハイヤーセルフと完全同化させ理想のあなたへと導く鑑定

あなたはハイヤーセルフをご存知でしょうか?

ハイヤーセルフとは天使や高次元の霊などと勘違いされている方がいらっしゃいますが、それは正しくはありません。

正しくはもう1人の自分自身。

人の中には「自己意識」と呼ばれるもう一つの自分が住んでおります。

例えば「霊魂」「深層」「スピリチュアル」などが自己意識です。

ハイヤーセルフもそんな自己意識の一つであり、高次元の自分自身です。

簡単に言えば「最高の自分」といえるでしょうか。

二重人格とは異なりますが人には多面性があります。

どんな人でも表の顔と裏の顔を持っているものなのです。

ですがハイヤーセルフとはなかなか巡り逢えないものです。

ハイヤーセルフとの出会いは多くの人にとって「人生の最終目標の一つ」です。

しかし、多くの人はハイヤーセルフと出会えないまま人生を終えてしまいます。

ハイヤーセルフと出会うためには意識を高く持ち、高次元の成長(アセンション)を繰り返す必要がございます。

現在は地球規模でアセンションが起こっており、多くの人がハイヤーセルフと繋がれると言われております。

ですがそれでもハイヤーセルフと繋がれる人は少数派。

そして本鑑定ではただ繋がるのではなく「完全同化」を提供させていただきます。

ハイヤーセルフは自己意識の一つであり、あなたの中にある存在ですが、ほとんどの方は「同化」までは至っておりません。

本体であるあなたご自身とハイヤーセルフでは力量(レベル)に差があるため、同化または至らず分離しているのです。

ですが完全同化させることでハイヤーセルフのレベルにあなたは近づけるのです。

ハイヤーセルフは最高の自分とお伝えしましたが、その最高の自分へと近づけるのです。

最高の自分とは「理想の自分」でもあります。

あなたが描いている理想の自分。

それは今はまだ夢物語かもしれません。

しかし、ジュール・ヴェルヌの名言に

「人間が想像できることは、人間が実現できることである」

というものがあるように、あなたの理想(想像)の姿もまた実現できることの一つと言えます。

ただし、それには多くの時間や努力、時には金銭や運が必要になってきます。

しかし灯台元暮らしとはよくいったものです。

理想へと至るための鍵は自分自身にあるのです。

とはいえ、完全同化までとなると一般の方にとってはハードルが高いのですが、私のサポートであればどなたでも問題ございません。

この鑑定は全ての人におすすめしたいです。

何故なら理想の自分へと至ることは誰もが共通の目的だからです。

  • 理想の自分へと近づけたい。
  • 自分をアップデートさせたい。
  • 自分のコンプレックスや弱点を解消させたい。

という方は特におすすめです。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

ハイヤーセルフから今後に対するアドバイスを受信するオプションは+2000円となります。

あなたのパフォーマンスが上がるようにハイヤーセルフとのシンクロ率を限界まで引き上げるオプションは+2500円となります。

ハイヤーセルフを更に鍛え強化するオプションは+3000円となります。

ハイヤーセルフを回復するオプションは+2500円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。