あなたの好き嫌いの矯正鑑定

あなたの好き嫌いの矯正鑑定

メンター晶でございます。

人間には好き嫌いがありますがあなたは好き嫌いが多い方でしょうか?

食べ物、人、物、場所など人によって好みは全く異なりますよね。

小さい頃の親御さんの教育で好き嫌いをある程度無くすことはできますが、完全に無くすことは難しいです。

ですので誰でも多少の好き嫌いはあるものです。

あなたは自分の好き嫌いについてどう思われておりますか?

それほど多くは無い、と感じているかもしれません。

ですが実は一般的な方はかなり好き嫌いが多いのです。

これは食べ物などの好き嫌いはもちろん、スピリチュアルの好き嫌いにおいても同じです。

スピリチュアルアイテムや運気なども食べ物と同じように好き嫌いがあるのです。

どんなに素晴らしいとされている運気やアイテムでも人によっては全く受けつけない、という事はザラにあるのです。

特に癖の強い運気やアイテムは好き嫌いが分かれたりします。

少しでも肌に合わないと感じると拒絶されてしまう方は多いです。

そのような方は一応自分の好みではない運気やアイテムも手にはいれるものの、すぐに奥底に収納してしまうのです。

ですが収納していたらいくら素晴らしい運気やアイテムでもその性能を十分に発揮できませんし、実感も遠のいてしまいます。

しかし私は無理なく好き嫌いを矯正することが出来ます。
人の心には「受け入れ許容値」という概念があるのですが、私はこれを高めることが出来るのです。

こういった心の許容値を変化させる施術を「マインドフィールド」と言います。

私はこちらのマインドフィールドも得意鑑定の一つです。

私から見れば好き嫌いが激しいかどうかはオーラを見れば大体分かってしまうのです。

例えばAさんの例を紹介いたしましょう。

Aさんは運気やアイテムだけでなく、場所、人、霊、神なども好き嫌いが激しい方でした。
ですから多くの神や霊とご縁があるのに神付き合いや霊付き合いが偏っており、彼等の力をあまり活かす事が出来ておりませんでした。
また、場所の好き嫌いも多く、非常に相性の良いパワースポットもあえて避けてしまっているように感じられました。

非常に多くの素晴らしい運気やアイテムをもっており神や霊とのご縁も多く、スピリチュアルの才にも優れております。

それなのにも関わらず、これほど好き嫌いが多いという事は今まで非常に多くの「損」をしてきたという事です。

もし好き嫌いが無ければもうとっくに幸せになっていたでしょう。
占い師のお世話になっているようなことも無かったでしょう。

ですが好き嫌いを矯正できたことで頂いた力をしっかりと活かすことができるようになり、数多くの実感も波のように押し寄せてきました。

また、受け入れ許容値を高めることでスピリチュアル面のみならず、現実面の嫌いなもの、苦手なものも受け入れやすくなる効果もございます。

Aさんは、人付き合いも得意ではなく、苦手とするタイプの方が多かったのですがそれまでは苦手だったタイプの方でも比較的受け入れやすくなったそうです。

好き嫌いはずっと付き纏うものですが嫌いが多いと言うことはそれだけ「損」をしてきているということ。

矯正をご希望の方は一つだけお教え頂きたい大切なことがございます。

それは自分の嫌いなものです。

嫌いな食べ物から苦手なタイプの方まで。

パッと思いつく自分の嫌いなものを可能な限り私までお教えください。

その好き嫌いが矯正のキーとなります。

好き嫌いが多ければ多いほど良い変化もでやすい鑑定となりますので、好き嫌いが多いと言う方はこの機会にぜひ

鑑定について

シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります。

(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。