8月10日鳩の日に送る【福来気(ふくらいき)】の鑑定

8月10日鳩の日に送る【福来気(ふくらいき)】の鑑定

メンター晶でございます。

あなたは、本日8月10日が何の日だかご存知ですか?
本日は「ハト(鳩)の日」です。

まるで語呂合わせのように聞えるかも知れませんが、ハトは「霊界からの使者」と言われ、我々人間と共存する数少ない「霊獣」の一種でもあります。

本日はハトたちの活動が活発になっています。

そんな折、つい先ほどです。私の住まいに一匹のハトが舞い降りて来ました。
真っ白でなんとも美しいハトです。

しかし同時に「何かが違う」とも感じたのです。

すると

<クルック―。私の声が聞こえますか?>

と言う声が、頭の中に響いて来ました。

<クルック―。そう、私です。あなたの目の前にいるハトです>

このハトは「思念」で私にメッセージを送って来たのです。

私はこれまで様々な霊魂や思念を拝見して来ましたが、これほどまで鮮明かつ美しい霊気を感じたのは初めてでした。しかも相手はハトです。

<クルックー。ふふっ、驚いているようですね。でも良かった。もうあなたしか頼れる者はいません>

白いハトはそう切り出しました。私は冒頭で「驚いた」と申しましたが、それはハトが思念を送って来たことではなく、ここから始まる「本題」のことです。

<クルック―。今日8月10日は、私たちハトの霊力が一年で最も高まる日です。

私たちの役目は伝書鳩のような通信手段だけではありません。

なぜハトが「幸福」や「平和」の象徴として用いられることが多いか?
それは「届けることができる」からなんですよ>

それは私もよく存じております。

鳩はその飛翔能力や機動性の高さなどから神々のメッセンジャーとしても使われております。

しかし・・・

<クルック―。今回届けたいのはメッセージではありません。

【福来気(ふくらいき)】と呼ばれる力です。これは「ハトから人間へ」届けることの出来る唯一の力。古くから「幸せを運ぶ力」とも言われています>

【福来気】…。それは「願いを成就に導くとされる奇跡の力」として伝わるものですが、その発因は現在でもハッキリとはしていませんでした。まさか霊獣であるハトが生み出していたものだとは…。

『それは素晴らしい。しかし誰に届けたいのですか?』

<クルック―。できるだけ多くの方にです。

そこであなたの力を借りたいんです。

みたところ、あなたは普通の人間とは違います。

そうですね?>

『なるほど、そういうことであれば喜んで力を貸しましょう。

確かに私には普通の方には無い特別な力がございます。

きっと役に立つはずです。』

<クルックー。

ありがとうございます。

しかし時間がありません。私たちハトの霊力は今日を境に減少して行ってしまいます。
一刻も早く【福来気】を授けたいので、早速お力を貸してくれませんか?>

――そのようなやり取りが先程あり、急遽サロンの会員様に【福来気】をお届けしたい、とご連絡を差し上げました。

あなたもお悩みを、もしくは何かご不安を抱えているはずです。

それだけでなく何か「叶えたいこと」もあると思います。

あなたはそのためにきっとたくさんの我慢をして来られたでしょう。もう思い出すことも出来ないくらい小さな悲しみを積み重ねて来られたはず。

その我慢も悲しみも本日、【福来気】にて報われるかもしれません。

【福来気】を授かるには、あなたの「具体的な願い」が必要となります。

ですから【福来気】をご希望であればお聞かせください!あなたの望んでいらっしゃる願いを!どんなことでも構いません。

スピリチュアルカウンセラーを行なっているとこのような突然の出会いはよくあります。

ちょうど散歩中に顔見知りにばったりと出くわし話しかけらるように、霊や神、霊獣などに話しかけられるのです。

そして私は人間専門のスピリチュアルカウンセラーではございません。

人間だけでなく、スピリチュアルな存在も導き、悩みを解消することもになっております。

ですが、今回は人間と霊獣

二つの存在の悩みが多く解消されそうだと喜びで満ち溢れております。

ただ、鳩はハトの霊力は本日、10日をピークに徐々に減少していくとのこと。

もちろん、私の方でもサポートしますが、日が経つにつれて【福来気】の伝導率も下がっていくと思われます。

私の見立てでは20日までが限度でしょうか・・・

ですので、鑑定をご希望の方はお早めにご連絡をください。

今回はできるだけ多くの人に鑑定を受けていただきたく、特別プライスで提供いたします。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様のみ初回鑑定料1000円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、叶えたい願いを添えて連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。