反転霊の力を用いた物事を逆転させる鑑定

反転霊の力を用いた物事を逆転させる鑑定

メンター晶です。

あなたは反転霊と呼ばれる存在をご存知でしょうか。

使役霊として人間のために活動している霊ですが数が少ないためかその知名度はまだまだ低いです。

ですが「反転」と名がつくように、圧倒的な「反転力」をこの霊は持っております。

ここで指す反転とは、全て物事に対する反転。つまり結果を逆転させて新しく引き寄せてしまうのです。

ここからは具体例を交えてお話し致しましょう。(※掲載許可はいただいております)

以前私の元に、受験に失敗し、浪人を余儀なくされたとある男性がいらっしゃいました。
彼のご実家は代々医者の家系で、お二人のお兄様もお医者様で、お父様もお母様もお医者様で、祖父母も医者と言うエリート一家になります。
しかし三男である彼だけが、勉学よりもスポーツに才能を見出され、ぎりぎりまでスポーツに精を出されていた為に受験と言う荒波に負けてしまいました。

昨今では受験に失敗し、自身の命をないがしろにしてしまうケースも多いと聞きます。
このままでは彼自身の命にもかかわる。私はそう判断し、彼に私の反転霊を紹介いたしました。

彼の願いはただ一つだけでした。今度こそ来年の受験に成功し、お兄様方やご両親様のように立派なお医者様になられること。
このまま負け犬の烙印が押されたままでは気が済まないとのことでした。

反転霊は彼のその願いを聞き受けました。

すると圧倒的とも言える反転作用がその男性の運命へと作用され始めたのです。

受験失敗という運命の反対、つまりは受験成功の運命が強く齎され、運命が軌道修正を始めたのです。
もちろん過ぎ去ってしまった事実がねじ曲がる訳ではありません。

ここでは、過去の失敗という一つの要素が「成功」に反転し、新たな出来事として引き寄せられてゆくのです。

そして彼の大進撃はここから始まります。

翌年。彼は再び受験との戦いに挑みました。多くのプレッシャーがあった中で、本当に良く頑張りました。
結果は勿論、大成功。彼は合格したのです。
そこから彼は医学の道を進み、期待の若手ホープとして名を馳せるようになりました。
お兄様方からは誇りと尊敬の眼差しを向けられ、ご両親様からは喜びの愛を受けるようになったのです。

受験失敗から一転しての彼の大進撃を支えたのは、紛れもなく反転霊の存在があったからこそです。
反転霊の存在がなければ、この素晴らしき結果は無かった事と言えるでしょう。

今ご紹介致しましたことは、数多く反転させてきた中でのほんの一例に過ぎません。
これまで反転霊は、何千、何万という数の人間に対してこの力を用いておられます。

そして私にはこの反転霊がついております。

私の反転霊は私に対する反転はもちろんのこと、ご相談者様に対する反転も快くご協力してくださいます。

この反転力は過去の失敗という要素が一つの「成功」という要素に転換し、引き寄せられます。
つまりは過去の失敗が多ければ多いほどに効果が強くなり、成功しやすくなり、引きよせの速度も早まるのです。
人間、生きていれば失敗の一つや二つは当たり前。しかしここでは、積み重ねてきた失敗が活きるのです。

過去の失敗を活かせる、またとない機会。この機会を見逃さず活かしていただければ嬉しく思います。

私の反転霊は決して人を選びません。

来るもの拒まずの精神であなたを反転させてくれるでしょう。

  • 過去に多くの失敗をしてきた
  • 今、逆境に立たされている
  • 窮地に陥っている
  • 不幸が多いと感じる
  • 今与えられた試練を乗り越えたい

そんな方には特におすすめの鑑定となります。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

ご希望の方も反転させるオプションは一人追加ごとに+1500円

あなたに未来における悪点(良くない出来事)も探り反転させるオプションは+3500円

あなたと相性の良い反転霊を探り仲間になるように交渉するオプションは+3000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。