正夢を促す幸福のゴールデンタイムをあなたに組み込む鑑定

正夢を促す幸福のゴールデンタイムをあなたに組み込む鑑定

「幸福のゴールデンタイム」をご存知でしょうか?

幸福のゴールデンタイムとは睡眠のゴールデンタイム中に極稀に移行する幻の黄金時間の事です。

まず、睡眠のゴールデンタイムは夜10時から深夜2時までとされていることはご存知でしょうか?

睡眠によって最も多く成長ホルモンが分泌され、体に良い効果がもたらされる時間帯とされております。

一部では間違っているとの説も出ているようですが、人間の体内時計は機能は夜になると低下し、午後10時から午前2時までが最も落ち込むとされているので、この時間帯に眠るのが理想とされております。

そしてこの時間帯に眠る事で、成長ホルモンだけでなく幸福ホルモンも分泌されます。

睡眠中に行われる記憶の整理でその日の中で起きた良き事だけをピックアップすることで幸福ホルモンが分泌されるのです。

そして生物が生まれつきそなえていると考えられる時間測定機構である「生物時計」がずれていることで、このホルモンの分泌量が変わってきます。

それが微妙なズレであれば、幸福ホルモンが通常の二倍、三倍と分泌されていき、睡眠のゴールデンタイムから幸福のゴールデンタイムに変わる事があるのです。

ただし、こちらは通常、狙って引き起こすことができるものではありません。

幸福のゴールデンタイムは完全なる「運」だよりです。

しかし、私は長年この幸福のゴールデンタイムを研究し続けており、つい最近、この幸福のゴールデンタイムを意図的に引き起こすことに成功いたしました。

正確にはその方に幸福のゴールデンタイムを「組み込む」と表現したほうが的確ですね。

そして幸福のゴールデンタイムの効果は

「夢」の「正夢」化です。

つまり、正夢ではない普通の夢を正夢に変える力があるのです。

ただ、夢といっても良い夢と良くない夢がございますよね。

しかし、私の方で「良い夢」のみ、正夢化させるように調整しますので、良い夢が正夢化することになるのです。

あなたは過去に

「夢じゃなかったらよかったのに。」

と起きた後でそう思ってしまう様な最高の夢を見たことはございませんか?

幸福のゴールデンタイムはこのような夢を正夢化してくれるのです。

もちろん、良い夢といっても毎日見るわけではありませんし、毎日正夢化するわけではございません。

それにあなたご自身が「良い」と思った夢でも、客観的に見れば良くない夢であるということもあり、そのような夢も当然正夢化はされません。

つまり、本当に良いと言える正夢はそう多くはないのです。

ただし、長いスパンで考えるとこれはとても大きなことだということに気づくでしょう。

なんと言っても人生は長く、夢はほぼ毎日見るものです。

そして一度幸福のゴールデンタイムをあなたに組み込めば、毎日「正夢ガチャ」を引く様なものなのです。

素晴らしい正夢でも翌日にはすっかりと忘れてしまうことも多いので、正夢化の実感は中々出来ないこともございますが、知らず知らずのうちに良いことが日常に増えていくことになるのが幸福のゴールデンタイムを組み込むことの大きなメリットとなります。

夢を無駄にしないための行いでもありますので、良い夢の有効活用をしたいという方も是非ご利用ください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

幸福のゴールデンタイムを強化するオプションは+2500円となります

幸福のゴールデンタイムをチューニングし、金銭の正夢を増やすオプションは+3500円となります

幸福のゴールデンタイムをチューニングし、恋愛の正夢を増やすオプションはは+3500円となります

幸福のゴールデンタイムをチューニングし、仕事の正夢を増やすオプションは+3500円

幸福のゴールデンタイムをチューニングし、健康の正夢を増やすオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。