【初回無料】富士バイブルの作成鑑定

【初回無料】富士バイブルの作成鑑定

富士山は日本の代表的な霊峰にして、最高峰であり私達日本人に様々な恵みを与えてくれる偉大な存在です。
それはスピリチュアル的なエネルギー以外のものにも及びます。

例えば雲や雨、水です。
空気中の水蒸気をコントロールして雲や雨を作りだしているのは実は富士山なのです。
そして自らの伏流水を常に巡らせて人々に水の恩恵をもたらしております。
日本は世界でも特に水に恵まれた国として有名ですが、その背景には富士山の力が大きく作用していたのです。
それだけではなく、個人的に人に恵みを与えたり、助けたりすることもあります。
富士山に登って高山病になってしまった方の高山病を緩和したり、体力を回復したり、富士山のゴミを拾って集めるボランティアの方々には特別な超パワーを施したりしているのです。
しかし富士山は徐々に人間に怒りを抱くようになりました。
マナーの良くない方、自分勝手な方、自然や動物を傷つけたり、汚したりする方が増えていったからです。

ですがそんな中でもやはり富士山に認められるような「素晴らしい人」はいらっしゃいます。

そして富士山の目に止まった方が富士山の心に触れるような素晴らしさを持っていた場合、

「富士バイブル」という特別な書を送ることがございます。

あなたの人生のバイブルはありますか?
聖書という意味でのバイブルではありません。

自分の生き方や考え方に大きな影響を与えた物です。

今はバイブルとなるような存在はなくても、誰でもその方のバイブルとなるべく物は存在しているものです。

そしてこの富士バイブルはあらゆるコンテンツの中で最も良い影響を与えてくれるとされているバイブルなのです。

人はバイブルに限らず、色々な物や人に影響を与えて人格、人生が形成されていきます。
これは周囲の人や環境に左右されることが大きく、不良の方とばかりお付き合いばかりされていれば、良くないことがカッコイイなどという価値観が根付いてしまい、タバコ、お酒、喧嘩、などの非行に走ってしまうのです。
逆に良い方とばかりお付き合いしていけば、良き影響を受けて良い人格、良い人生形成がされていくのです。
また、特定の音楽家のCDに感銘を受けて音楽の道を志したりして、人生が大きく変わっていくこともあります。

周囲の人や物、選んだバイブルによってその方の人格や人生は大きく変わってしまうのです。

ですが富士バイブルは絶えず「良い影響」を与え続けてくれる非常に素晴らしい書なのです。

富士山は影響力、美しさ、スピリチュアルパワー、全てが抜きん出たスピリチュアルの源泉と言っても良い存在です。

拝むだけでその素晴らしいパワーを得られますので、富士山が見えた時はしっかりと拝み、そのパワーをいただきましょう。

そして最後に紹介した「富士バイブル」は特に興味を惹かれたのではないでしょうか。

富士山が認めてくれた方にしか授けてくれない特別な書ですが・・・

私は富士山とコンタクトを取ることができますので

ご希望であれば

「あなたの審査」を依頼することもできます。

もちろん、富士山に認められなければいけませんが

「自分の可能性にかけたい!」というのであれば初回鑑定は無料ですので、是非ご相談していただければと思います。

そしてその審査に通った場合、送られた富士バイブルの書をまとめ、あなたにレポートいたします。

その鑑定料は情報量によって変動いたしますが通常1000円~3500円の間となります。

ご希望の方は以下からご連絡くださいませ。

山開き中の今(7月〜8月)は特に富士山からのレスポンスも早いので今がチャンスですよ!

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。