氣を用いた「対人改善」鑑定

氣を用いた「対人改善」鑑定

メンター晶です。
人には、あるメカニズムがあります、それは、身体から発せられるオーラとも言われる「氣」となります。
あなたも感じたことがあると思いますが、相手に対して、何か「嫌な感じ」や、言葉にできない「違和感」

これらは全て相手の氣から発っせらているエネルギーなのです。

氣には様々な力が存在します。
日常で知らず知らず使っているこの「氣」という言葉。

そこから続く言葉を、きっとあなたも耳にした事がある筈です。「病は氣から」「氣を配る」「氣にしない」「氣の持ちよう」
上手く人間関係が築けない方に多いのは、お互いの氣が磁石のように反発をしているからです。

良い状態というのは、全てが思うように回り始める状態です。物事には、巡氣というスパイラルがあるのです。

逆に悪い状態というのは、思うように進まず、予期しない事まで影響を及ぼす状態のことです。
これが発展していきますと、お金の問題だけではなく、健康にも害を及ぼし、心身ともに大きなダメージを受けることになり、その末、相手の方にも嫌われてしまいます。

私は、そんな状況を改善する為に、多くの研究に時間を費やしてきましたので原因と解決策の提示ができます。
通常、人が氣を発しているのは、30%くらいになります。

通常の生活では何ら心配はない数値になりますが、悪い状態になりますと、10%以下の数値になります。

良い状態になりますと、70%を超える状態になります。世界大会などで活躍するスポーツ選手は、一瞬の氣のコントルールができるので、このような状態を自ら作り出せるのです。
科学的な根拠を申しますと、脳には、学名サイロキシンという物質があります。

このサイロキシンという物質は、興奮状態に良く現れるホルモン物質の一つです。

これが氣の源です。

そして本鑑定では「氣」をコントロールできる状態にしていき「変性意識」を自身で持てるようにいたします。

変性意識の状態というのは、身体から発せらる氣を常に高めている状態で、この状態になりますと、周りの人との関係が改善されます。
相手には心地良い感覚を与えるのです。異性はもちろんの事、職場やご家族にもこの良い現象が表れてきます。

一度コツを掴むようになりますと、無意識のうちに変性意識に入ることができます。

今まで多くのご相談者様の「氣」をコントロールできる状態にしていき「変性意識」を自身で持てるようにしていきました。

その結果、人間関係の改善に繋がるのはもちろんのこと、自分自身の改善にも繋がっていきました。

「氣」は全ての基本です。

ここが変わると多くが変わります。

よく「魔法のような」と評されるこの鑑定。

対人関係でお悩みの方、自分自身の問題でお悩みの方は是非お受けください。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3000円が必要となります。

※スペシャルプラン会員様も無料鑑定の対象外となりますのでご了承ください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。