神の溝へと導き「神がかり現象」へとつなげる鑑定

神の溝へと導き「神がかり現象」へとつなげる鑑定

「神のみぞ知る」

この言葉には不思議でスピリチュアルな響きがあると思いませんか?

この言葉の意味としては「神だけが知っている」

つまり人間には知る由もない、といった意味合いの言葉となります。

そして実際、神様だけが知っていることはたくさんあるとされております。

もちろん、そのことは私たち占い師でも知る由はありません。

ですが私たち人間は「神の溝」というゾーンには入ることはできます。

この神の溝に入ることで、神様の領域に入り

「神がかった」現象が起きていくとされております。

人間にも「神様」と呼ばれている方は各界隈に存在しますよね。

音楽、スポーツ、小説、映画

などなど、それぞれの世界に良い意味で人間離れしたスキルや才能を持った方を人々は敬意と尊敬を込めて「神」と呼ぶのです。

そのような方は特別な才能に恵まれたほんの一握りの方しか到達できない、とあなたは思われておりませんか?

確かに才能も大きいですが、神と崇められているような人間はその上で更に「神の溝」に入り、「神がかり現象」を起こしているものです。

そしてこの神がかり現象は誰でも運や努力次第で起こすことが可能です。

神の溝とは神様の中にあるものではなく、各々の中にあるとされております。

そう、つまりはこれを見ているあなたの中にもあるものなのですよ。

私はその神の溝を特定し、神の溝へと導き、「神がかり現象」を起こすことが出来ます。

神がかり現象が起きても特に良くない副反応は出ません。

仮に出たとしてもすぐに私の方で抑えますので安心してください。

そしてどのような「神がかった」現象が起きるのかというと・・

それは本当にその人次第です。

人の可能性は無限大とはよく言われますが、それは決して間違いではございません。

私の方で「この人は〜〜が起きるかな。」とあらかじめ大まかな予測をつけることは出来ます。

しかし、大半はその予測を大きく超えるような神がかり現象となることが多いです。

この鑑定を行うたび人の持つ可能性の偉大さに触れて、感動する次第です。

とある方は神がかったオーラに変貌したり

ある方の金運は神がかった金運に進化したり

と、毎回こちらの予想を超えてくるので私としても結果が楽しみな鑑定でもあります。

自分の可能性を試したい方や、神がかった何かを手に入れたい方は是非お受けください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

神がかり現象を拡散する(広める)オプションは+2500円

神がかり現象を強化するオプションは+2500円

守護霊達も神がかり現象へと導くオプションは一人につき+2500円

起きた神がかり現象を活かし、更に上位互換の神がかり現象を発生させるオプション+10000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。