数秘術を使った「あなたご自身の性格診断鑑定」

数秘術を使った「あなたご自身の性格診断鑑定」

メンター晶です。

数秘術をあなたはご存知でしょうか?

数秘術とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つです。
一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占います。

ですが私は数字1つで様々なことが読み取れます。

あなたは自分の事をどれだけ知っておりますか?
血液型占い、星座占いなど、いろいろな性格診断がありますが、私の考案した数秘学性格診断の的中率と奥深さには適わないと思われます。

数秘学性格診断は、好きな数字から性格を診断する施術方法です。

恋愛が上手くいっている方、仕事が上手くいっている方、富豪になっている方、人生が充実している方は、自分の性格や個性を理解して行動をしている方が多いです。

性格的に賭け事に向いていない人が、無理に勝負をしても限界があります。
肉食系のようにガツガツした恋愛を得意としている人が、草食系のような恋愛を進めても上手くいくはずがありません。

数秘学はあなた本来の気質を見定めるものなのです。

本当のあなたの性格を知ってみませんか?

先日も数秘学性格診断のご案内を伝え、対人関係の問題を解決して参りました。
勤められている工場先で先輩の理不尽ないじめにあっている方だったのですが、自己分析し、考え方を変えた所いじめはなくなりました。
このケースは対人問題でございますが、仕事、金銭、恋愛など悩みを問わず、自己分析する事によって解決できる問題がほとんどです。

私の伝える性格診断ではかなり特殊です。

・表の性格、裏の性格
・人から見た印象
その他で霊感の強さ、相性の良いパワーストーン、適職、持っている才能なども伝える事が出来ます。

数秘学性格診断は簡単に行う事が出来ます。

鑑定をご希望の方は以下のことを行ってみてください。

※ステップ1※
頭の中にランダムで2つのお好きな数字を思い浮かべて頂き、その数字をお伝えください。

例→「12」や「01」などで結構です!

※ステップ2※
「1~9」の中で最も好きな数字を1つだけお伝えください。

「2つの思い浮かべた数字」と「お好きな数字1つ」このご返答だけで結構で御座いますよ。

そこから私の方で解析を進め性格診断の結果をお伝えしましょう。

自分のことがよくわからない、という方はもちろんのこと全ての方が受けるべき鑑定だと私は思っております。
なぜならほとんどの方は自分のことを半分も理解していないから。
人はとても深く無限の可能性を秘めている生き物ですのでそうそう簡単には測れないものなのですよ。

この性格診断で本当のあなたを知り、本当の人生が始まるといっても過言せはないでしょう。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員のみ鑑定料2000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。