選ばれし精霊が宿る特殊タロット鑑定

選ばれし精霊が宿る特殊タロット鑑定

メンター晶です。
ダイオリンタロットと呼ばれる南アフリカの奥地に暮らすカヤック族と呼ばれる民族が使用しているタロットカードを知る人はまずいないでしょう。

私はかつて日本を飛び出し世界各地の名のある占い師やまじない師、呪術師の元を渡り歩いて修行に明けくれていた時代がございます。

日本は占い後進国。

古くから占いという文化はあるものの決して占いが栄えている国とは言えません。
占いに関しても良くも悪くもガラパゴス化しているのです。

古今東西様々な場所を周りましたが書物では記されていないような占いの方法、見た事も聞いた事もない手法や技が多くあり、とても良い経験になりました。

その中でも特に強烈に印象に残っているのがダイオリンタロットです。
ごく一部の地域でだけでしか使用されていないタロットカードです。
私もその時初めて知りました。

通常のタロットカードはあくまでそのカードの組み合わせや出た数字やアルカナを見てその人の運勢を視る占いです。
カード自体に力がある訳ではありません。

しかしこのダイオリンタロットは訳が違います。
カードに正位置と逆位置があるという点は同じです。

異なるのはこちらのタロットには様々な属性の精霊が描かれており、そのカードを引くとその精霊が「降臨」しその人の未来を告げてくれるという点、そしてその引いた精霊の力が宿っていくと言われております。

そう、このダイオリンタロットには精霊が宿っているのです。

日本では精霊はあまり馴染みのない存在ですが南アフリカは古来より自然と共存し、精霊を信じ信仰してきました。
そんな文化の背景があったからこそ、生まれたタロットカードと言えます。

その当時修行していたまじない師からこのダイオリンタロットの使用方法そして極意を叩き込まれました。

ただ、あなたは何も気がまえなくて大丈夫です。
確かにこのダイオリンタロットは精霊の力が宿った特殊なタロットではありますが、ご相談者様に行って頂きたい事はカードを選んで頂く事だけですから。

それではこのダイオリンカードとその精霊の種類もお伝えしておきましょう。

番号1「ウンディーネ」

水のエレメンタルを持つ精霊のカードです。
恋の力を秘めた精霊でもあります。

番号2「サラマンダー」

火のエレメンタルを持つ精霊のカードです。
恋と金銭、この二つをバランスよく持ち合わせております。

番号3「シルフ」

風のエレメンタルを持つ精霊のカードです。
突風のごとく物事を早く動かす力を持っております。

番号4「ノーム」

地のエレメンタルを持つ精霊のカードです。
モノやヒトの潜在能力を引きあげる力に優れた力を持っております。

番号5「ガーデン」

緑のエレメンタルを持つ精霊のカードです。
癒しの力でストレスを軽減させ健康を増進する力を持っております。

番号6「ダウンホール」

穴のエレメンタルを持つ精霊のカードです。
知名度は低い精霊ですが、金、恋など人の欲全てに対応出来、素敵な幸福を引き寄せる力を有しております。

番号7「ジョーカー」

神と精霊のエレメンタルを持つ精霊のカードです。
精霊の中でも一番の力を持ち森羅万象、あらゆる幸福の力を宿します。

選ぶことができるカードは一つだけ。

ですがその精霊の言葉を利き、あなたにその精霊の力が宿る事に成るのです。

精霊が人に告げる事は「3つ」

「行くべき場所」

「食べた方が良い物」

「食べるべきでは無い物」

精霊が視えている世界は、人とは全く異なる世界だそうです。

ですから私たち占術師やまじない師ですら得られないお告げをこの精霊達はあなたに告げてくれる事になるでしょう。

そしてその精霊の力もあなたに宿ることになります。

人間ではどんなに修行しても得る事が出来ないエレメンタルな力があなたにも宿る事に成ることでしょう。

ダイオリンは南アフリカの現地語だそうですが、それを日本語に訳すと≪精霊との戯れ≫というようです。

ここで、今でしかできないそんな精霊との戯れと導きを実現させましょう。

鑑定について

ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、初回鑑定料2500円が必要となります。

ご希望のカードを一つだけ添えてご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

ご指定の精霊とのリンクを形成する+2000円

精霊のアドバイスの意味を更に深く掘り下げる+2500円

精霊の力との相性合わせを行いより浸透率を高める+2000円

精霊と協力しあなたの未来を良くする合同鑑定を行う+3000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。