曽根昌世の秘伝書を用いたリーディング鑑定

曽根昌世の秘伝書を用いたリーディング鑑定

メンター晶です。

私は仕事柄よく本を読みます。

一般的な書籍はもちろん、占い師としてやはり専門の学術書を読むことが多いです。
お医者様にはお医者様の専門の学術書があるように、占い師は占い師の専門の学術書があるのです。

医療の世界も占術の世界も、常に日進月歩です。
古い固定観念に縛られてしまっては時代の流れに追いつくことはできません。

私がよく行くお店はギリシャ地方に存在をしていた世界に一つしかないタロットカードを扱っていたり、特別な祈祷を済ました護符の原型などを売っていたりします。

そのお店の仕入れ先は引退した占い師からだったり、蔵や倉庫などから発見されたものだったりといろいろです。
で、お気に入りのそこの店主も実は引退した元占い師でしてね。様々な力を持った商品を集めコレクトしているわけなんです。

私とそこの主人は実に仲が良く、ある連絡を以前に受けました。

『曽根の秘伝書が入荷した!これは凄い!店頭には出さないからすぐにでも来て欲しいと。』

これを聞いて、私は震えが止まりませんでした。

曽根昌世は戦国時代の武将の一人でありますが、信玄の奥近習衆を経て足軽大将となり、騎馬15騎・足軽30人を与えられた人物。
信玄は余り人を信用しない性格をしておりましたが、ある日を境に曽根昌世はどんどん出世をしていったといいます。
武家社会は今の日本よりも激しい格差社会であり、貧しい家柄にも関わらず大将となるのは、本当に難しいことだったのです。

しかし、彼は、武田二十四将の一人に数えられるまでに出世をしたのです。
もちろん織田信長や武田信玄などと比べると知名度が低いですが、あくまで資料が少ないだけであり、歴史上に隠れた実績は数多いです。

あの曽根昌世がそれによって確固たる地位を手に入れた秘伝書でございますよ。
曽根昌世は生まれは非常に貧しかったのですが、ある一人の霊読師と知り合い、秘伝書を読んだことによって自分の未来を知り多くの金銭と地位を手にしたのです。

曽根昌世の秘伝書は一般の方が見ても何も書かれていませんが、予知を知りたい方の情報を反映することによって内容が浮き彫りになります。
それも、特殊な修行を積んだ霊能力者だけしか読むことができません。
私も以前に先輩から曽根の秘伝書のことは聞いたことがありました。

ただ、私も疑り深い性格でしてね。
本当にそんなことができるのかと思い、それを買う前にレンタルとしてお借りして、その時に金銭面についてご相談を受けていた方を【秘伝書】を通して視てみたんです。

するとです、次のようなことが浮かび上がってきたんです。
浮かび上がる文字は漢文なので、要訳した上でお伝えさせて頂きます。

秘伝書には最初は一見何も書かれていない白紙の状態なのですが、霊読をして、その方の金運と反応をさせるとその方の人生に応じて以下のように浮かび上がって来たんです。

““““““““““““““““““““`
〇月▲日 この日にフカヒレを食す事。
〇月▲日 この日の午後に英語の練習をする事。
〇月▲日 家族に感謝の気持ちを伝える事。
〇月▲日 自宅の鏡を綺麗に磨く事。
〇月▲日 自宅の近くの寺に行き参拝をする事。

それらの行いをすれば、いずれ大きな金運を掴む事になる。

““““““““““““““““““““`

内容もちんぷんかんぷんですが、これがその方のしなければならなかった事です。
それを霊読し私は伝えさせていただきましたが、その行いを守るにつれてその方の運勢はどんどん上昇をしていき、ある日宝くじで良い結果を掴んだそうです。

ここで注目をしていただきたいのが、まだ全ての予言が終わっていないということ。
行うべき事をまだすべて実行に移していないのにに、すでに第一の結果が出てしまっているのです。
もちろん、個人差があると思いますが、これが曽根昌世の秘伝書の凄い部分でしょうか。

私はその効果を実感してから、それを購入いたしました。

ご希望の場合は

  • お名前
  • 生年月日
  • 血液型

この三つを添えてご連絡ください。

あなたからいただいた情報を秘伝書に反映させ、浮かび上がった内容を浮き彫りにして参ります。

曽根昌世は一説によると金山も手にしたと言われております。
貧しい生まれから、大きな物を手に入れました。

正にサクセスストーリーでございます。
この秘伝書は曽根昌世と同じようなサクセスストーリーの道を切り開くためのものだと私は思っております。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。