様々なスキルをブーストさせる「スキルブースト」鑑定

様々なスキルをブーストさせる「スキルブースト」鑑定

お仕事面で重要とされる「スキル」

求められることも多いものですがあなたにはどのようなスキルがあるでしょうか。

代表的なスキルですと「作曲」「プログラミング」「接客」「歌唱」などでしょうか。

車の運転などもスキルの一つですね。

また、スピリチュアル面のスキルですと

「透視能力」「テレキネシス」「霊との対話能力」「未来予知能力」「ヒーリング」

などが有名ですね。

そして私はあなたがお持ちのスキルを「ブースト」させることが可能です。

私はとある特殊なスキルをもっております。

「ブースターアンプ」

という自らがアンプ(微弱な信号を所定の値まで増幅する装置)となり指定した物や人の能力をさらに増幅させることが出来るスキルです。

増幅させたり時には純「増やす」ことも出来るのが私のブースターアンプの特徴です。

ブースト可能な各ジャンルのスキルを以下で解説させていただきます。

・仕事面でのスキル

仕事で必要とするコミュニケーション能力、交渉力、接客力、マーケティング能力、タスクマネジメント能力、管理能力、他各種専門的なスキルなどが対象です。

・生活面でのスキル

節約能力、見極め能力、整理整頓能力、自己防衛能力、行動力、判断能力、世渡りの力、我慢力、お金を稼ぐ能力、料理、などのスキルが対象です。

これらをブーストさせることで生活がより快適に充実していくでしょう。

・恋愛面でのスキル

対話能力、駆け引き能力、相手を気遣う力、空間把握能力、ファッションセンス、選定能力、美的感覚などのスキルが対象です。

恋愛を有利に進めることが出来るようになるでしょう。

・健康面でのスキル

早寝早起き、定期的な運動、自己管理能力、体調把握能力、無理をしすぎない、ダイエット能力、などのスキルが対象となります。

・スピリチュアル面のスキル

ヒーリング、チャネリング、リーディングなどです。

ブーストさせることで今の得意技が更に進化しより高度なスピリチュアルスキルが徐々に身についていくことになるでしょう。

世の中、スキルが少なくて困る事はありますが多くて困ることはまずありません。
仕事でいえば多くの仕事で即戦力になり、誰もが一目を置くような存在になれるかもしれません。
また、生活面でもスキルがあればあるほど得することが増え、損することが減っていきます。
恋愛面でも同じことが言えますね。
スキルをブーストさせるうえでのデメリットなどはもちろんございません。

そして多くの方は自分で思われている以上のスキルがあるもの。

もちろんこれを読んでいるあなたも例外ではございませんよ。

そして多数のスキルをブーストさせることで生活の変化にも驚かれるでしょう。

あなた次第では

「人生とはこんなに楽でこんなにも素晴らしいものだったのか」

と認識を改めることにもなるかもしれません。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります

(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、ブーストさせたいスキルのジャンルを一つ、選び私までお教えください。

対象ジャンルのスキルを全てブーストさせていただきます。

また、オプションについては以下の通りです。

ブーストさせたいスキルジャンルを一つ増やすオプションは一つ追加ごとに+3000円

お持ちのスキルに柔軟性を持たせるオプションは+5000円(柔軟性を持たせる事に新しいスキルを会得しやすくなります)

スキル会得や上昇に重要な「学習意欲」を上昇させるオプションは+2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。