眠っている第六感を覚醒させる『第六感覚醒』鑑定

眠っている第六感を覚醒させる『第六感覚醒』鑑定

メンター晶でございます。

「第六感」というものをあなたも一度は聞いた事があると思います。

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚

これらは五感ですが、これら五感の先にある感性です。

インスピレーション、勘、直感、霊感…そうしたものが「第六感」に位置づけられる事もございますね。

この「第六感」というものは、本来誰もが持っていたものです
高度に発達していく人間社会…。その中でたくさんのものが開発され、非常に便利になっております。しかし、同時に失っているものも実はあるのです。
便利になる反面、五感は鈍くなり、そして第六感は失われてしまった方が多いのです。

ただ、これは人間だけにみられる現象です。

実際、飼い犬など野生動物以外の動物でも「第六感」は残っており、地震や火事の前に逃げ出すような“予知”の能力を残しています。

その第六感の役割はインスピレーションや勘、直感が優れる事になるのですが、そうする事でどう役立つかを説明いたしましょう。

分かりやすいのは、数字などを選ぶクジかも知れません。「第六感」が働いていく事で、どの場所でどの数字のクジを買えば良い結果になるといった勘が働き、当たるの可能性も一気に向上する事になるでしょう。

また、「この人は良くない人だな」

と人間の善悪を見抜き、良くない人を遠ざける事ができるようにもなります。

人間だけでなく、全ての善悪において有効です。

事故や怪我、病気にかかる可能性も一気に減らす事ができるようになるのです。

その他にも日常生活において、たくさんの事に役立っていく事は言うまでもありません。

実際に以前、「第六感」を目覚めさせた方が何名かいらっしゃいますが、その中でも特に驚異的な効果がでた方を紹介いたしましょう。

その人はサマージャンボで2等をとっただけでなく、年末にまたもや更に良い賞を当てたという、とんでもない方がいらっしゃいました。

その方はこんな風に言っていました・・・「『第六感』なんて言われて、ピンと来なかったけど、先生の施術が終わった後、自分自身が変わった…っていうような感覚をスゴイ感じて、何にも考えないで、とりあえずクジを買ってみたらビックリ。一回だけだったら、運が良かったってだけで済ましたかも知れないけど、それが続きましたからね…。正直嬉しいよりも怖かったです。

こんなことがありえるのか?

これは本当に現実で起きている事なのか?!ってね。」

正直、施術を施した私ですら、その結果とこの話を聞いたときは驚きましたよ。

ここまで連続で当てた方は居ませんでしたからね。ですが、こうした実例は多く残ってます。

そしてここまで読んでいただきましたが、あなたの第六感があるかないかを確かめる簡単なテストがございます。

これをまず行ってみてください。

  1. 過去に交通事故にあったことが一度でもある
  2. 対人関係のトラブルに巻き込まれた事が一度でもある
  3. 自分は運が無い、ついていないと感じる
  4. 霊感は無いほうだ

この中に一つでも当てはまるものがあれば、高い確率であなたに第六感はありません。

いえ、正確にいえば「眠ったまま」になっております。

便利さと引き換えに現代人の多くは第六感は失ってしまいましたが、正確には消えたのではなく、眠ったままの状態になっているのです。

ですが私は眠っている第六感を覚醒させる事が可能です。

あなたの「第六感」を覚ましていけば、上記にあるようなクジで良い結果となる可能性も飛躍的に向上するのは間違いないでしょう。

それこそ何回もクジで良い結果にような事にもなりかねませんし、多くの事で「勘」を働かせていく事になるのです。

その「勘」が働いて、たまたまいつもと違う道を選んだら、いつもの道は大渋滞になっており、それを回避出来たなんてことをはじめ、小さなことから大きな事まで、「良い方向」にあなたを進ませる事になるのです。

自分には「第六感」が眠ったままになっている、と感じたのであれば

是非、「第六感」を覚ましていきませんか?

無いものを作るのではなくすでにあるものを覚醒させるだけです。

ですのでそうお時間はかかりません。

ですがまずは、今のあなたの勘が如何ほどのものかを見ていきたいと思います。

鑑定をご希望の方は以下の質問にお答えください。

愛・夢・命・生・光・闇 とそれぞれ書かれた6枚のカードがございます。それを上から3枚引いたところ [愛][夢][命]という順でカードが展開されました。

あなたが次に一枚引くと何が出ると思いますか? 残ったカードは生・光・闇の三つ。その中から、何にも考えずに勘だけでお答え下さい。

合っている合っていないは問題ではありません。あくまでもあなたの現在の勘の状態を見る為のものですので。

お答え頂く事で、あなたの現在の勘の状態を見て、そしてそのまま「第六感」を引き出して参ります。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクからサービスを購入していただき、あなたが選んだカードを添えて連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。