12月限定(26日まで)本当のクリスマスの体感鑑定

12月限定(26日まで)本当のクリスマスの体感鑑定

メンター晶です。

もうすぐクリスマスですが、クリスマスが過ぎればすぐに大晦日にお正月。
この時期はイベントが目白押しでめまぐるしい日々を過ごされていらっしゃる方も多いでしょう。

ですがクリスマスが終わった26日は束の間の休息日のようなものとして多くの方は認識されております。

大晦日からお正月に向けた準備がある方もクリスマスという大イベントが終わったことで気が抜けやすくなるのです。

そして大勢の方はクリスマスは24日、25日という常識に囚われて行動しがちです。

ですが25日の後に本当のクリスマスが実は存在しているのです。

その本当のクリスマスの名とは・・

『ステファノ・クリスマス』

ステファノ・クリスマスとはクリスマスが終わった後にやってくる並行世界(もう一つの世界)でありもう一つのクリスマスでもあるのです。

元々本日12月26日はキリスト教における聖名祝日の一つでして、聖ステファノの日という記念日にもなっております。
最初の殉教者(protomartyr)聖ステファノを記念するものです。
そしてこれは一般的に知られておりませんが、聖ステファノが命と引き換えに作った一大産物がステファノ・クリスマスという並行世界なのです。

聖ステファノは生前、とある神秘的な体験をしそれから人生が変わりました。
就寝中に突然、ステファノの寝室に天使と思われる超生命体が降臨し、とあるメッセージを残していきなさい。

「神は存在します。神を信じなさい。
信じる者は救われるのです。」

この一言はステファノの座右の銘となり、その後の人生の指針にもなりました。
毎日三回、神に祈りを捧げることをかかさなかったそうです。

しかしステファノはやがてあることに気付いてしまいます。

「信じれば必ずしも救われるわけではない。」ということに。

それ以降、信じれば救われるような世の中を作りたい…と熱望するようになり晩年期にステファノ・クリスマスを作りだしたのです。

精製されたのがちょうどクリスマスの翌日であることからこう命名されました。

真実をしっかりと見極められ、信心深い方だけがこの世界に入る事が出来るとされております。

ですが私は真実を見抜く力がなくても、特段信心深く無い方でも、ステファノ・クリスマスへと導くことが可能です。

しかし一点だけ、導き側にも行っていただきたい大切なことがございます。

それは「信じれば救われる」と信じ込む事です。

信じるだけで救われるならば苦労なんてしない、大半の方はそう思うでしょう。

ですがステファノ・クリスマスは違うのです。
何せステファノが自らと引き換えに精製した世界ですのでその効果は現実世界とは全く異なってくるものです。

精製と誓約と申しましてね。
引き換えにするものが大きければ大きいほどに得られる効果も強力になるのですよ。

命は最大の精製物であり、その効果も最高のものとなっているのです。

ですから「信じるだけで」救われることになるのです。

その救済効果は以下の通り

・金銭的救済

・恋愛的救済

・社会的救済

・健康的救済

・生活的救済

以上の5つの救済がただ祈るだけで得られるようになるのです。

しかし客観的に見ればとても信じる事は出来ないと思います。
ですが「心から信じる」必要はありません。

大切なのは表面的にでも「信じる」事です。

ですので表面的なものでかまいませんので

「私は救われる」と両手を胸の前で組み合わせた状態でそう念じて頂きたいのです。

行っていただきたいことはそれだけであとは私が全てにお任せください。

どれぐらいの救済効果があるか、どれぐらいで実感できるかは個人差がございますが、5つもの救済が同時に行われるというのは非常に大きなこととなります。

ご希望の方は今月の26日までにご連絡をいただければと思います。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料2500円が必要となります。

なお、特に強めて欲しい救済がありましたら私まで申し付けください。

一つにつき+2000円のオプションで強化鑑定も追加で行って参ります。

(例:金銭的救済 健康的救済)

こちらのオプションもご希望であれば遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。