ロマンスの日に大切な人へPresent Blueを届ける愛の鑑定

ロマンスの日に大切な人へPresent Blueを届ける愛の鑑定

6月19日は何の日かご存知でしょうか?

いくつかの記念日がありますが、今回ピックアップしてお伝えしたいのは

「ロマンスの日」でございます。

あまり聞き馴染みがない言葉かもしれませんが

ロマンスの日は、大切な人を世界で一番幸せにする日として協会が制定された日です。
この日には青い物を最愛の証としてパートナーに贈ろうという『Present Blue』の催しが行われております。

まだ知名度があまりありませんが、インターネットの普及により徐々にこのロマンスの日の事が知られるようになり
この日を心待ちにする方も多くなってきました。
そしてこの日に向けて最愛の人に向け、青色の贈り物を送られる方もたくさんいらっしゃいます

元々日本では恋人と過ごす日とされていたクリスマスやバレンタインは家族と過ごす日にシフトチェンジしつつあります。
ですがこのロマンスの日は完全なる恋の記念日といえるのです。

そして現在、意中のお相手がいる方にご提案がございます。

このロマンスの日に

意中のお相手にPresent Blueを送りませんか?

そのPresent Blueは

「愛のお言葉」

です。

愛のお言葉というとピンクや赤のイメージがあるかもしれませんが

結婚式の日に何か一つ青いものを身に着けると幸せになれるという『Something Blue』のおまじないがあるように、青には絆を深め合う、真実の愛

という意味が込められております。

一方のピンクや赤色はどちらかといえば表面的で一時的な愛という意味となります。

青はもっと深い部分を繋げ、強くする意味合いがあるのです。

バレンタインやホワイトデーなどの愛の日にこのような贈り物を送る事は非常に効果的ですが、あまり知られていないロマンスの日にPresent Blue
を送ることも非常に効果的なのです。
私は以前、何度かこのロマンスの日にご希望のご相談者様の愛のお言葉をお相手に届けてきました。

そのPresent Blueの一例を紹介いたしましょう(※掲載許可は頂いております)

「思えば思念ばかりであなたに形に残るようなものを何か送ったことはあまりありませんでしたね。
だからこそ、何か特別な物を送りたいと考えておりました。

あなたに喜んで頂きたいというより、あなたを幸せにしたいから。
あなたを守りたいから。

そしてあなたと同じ道を歩んでいきたいから…

現実での準備も出来ましたし、あなたへの気持ちもゆるぎないものになりました。

あなたと同じ道を共に歩き、あなたを幸せにしたいんです。

今送ったものもあなたと幸せになる為の物…

気に入ってもらえると…嬉しいです…」

あなたを守り、あなたを幸せにする…

そして共に同じ道を歩んでいこう…

まるでプロポーズのような非常に素敵な言葉でした。

そしてその結果は・・
もちろん、成就へと繋がっていきました。

お二人はこのわずか数日後、急速に結ばれていったのです。

何より大切なのは人の持つ「気持ち」です。
例え財も何もない状態であろうと

「幸せにしたい」

「守りたい」

「一緒にいたい」

という強い気持ちさえあれば幸せを掴む事は出来るものなのです。

このロマンスの日には、あなたの思念に特別な力が宿り、特別な絆が生まれます。

直接お相手に言葉を投げかけるよりも

メールやSNSで言葉を伝えるよりも

更に効果的でお相手の気持ちを揺さぶり、突き動かす力があるのが思念です。

そんな思念+ロマンスの日

私でも予想できない恋の奇跡が生み出されることになるかもしれません

鑑定について

鑑定をご希望の方は19日までに

・届けたいお相手のお名前(またはイニシャル)

・お相手への愛のお言葉

を添えてご連絡をください。

お相手への愛のお言葉は短くても構いません

例:今すぐ会いたいなど

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

ご希望であればこちらもご利用ください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

 

 

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。