12月限定 「太上老君」への質問鑑定

12月限定 「太上老君」への質問鑑定

メンター晶です。

「太上老君」

という名をあなたは聞いたことがあるでしょうか?

太上老君(たいじょうろうくん)とは道教の始祖とみなされる老子が神格化された道教の最高神格です。
天上界の最高天の1人でもあります。

太上老君の名は初めて聞いたかもしれませんが、全ての悟りを開いた伝説の最高天です。

悟りとは知らなかった事を理解する事、あるいは気づく事という意味です。

世の中の悟りはそれこそ、星の数ほどありますが太上老君はその全ての悟りを開き会得しているのです。

太上老君は今いる既存の神を含め、最も長く「在り続けて」いる存在です。
今から遠い昔、まだ地球すら存在していなかった太陽系の始まりの時

ビッグバンによって宇宙と共に太上老君は生まれてきたと言われております。
それから数え切れぬほどの輪廻転生を繰り返し、宇宙を地球を霊界を視てきたと言われております。

輪廻転生してもあくまで別のものに転生せずに太上老君で在り続けるのは
太上老君が宇宙の「記録役」「回答役」として生まれてきたからだと言われております。

これまで起きた事を知り記録し、知識を得て。
それをアウトプット(回答)する。

そんな役回りなのです。

これまでで最長の存在ですので、ほぼ全ての悟りを理解し開く事が出来たと言われております。

そして彼はこうして回答役として定期的に最も人口密度が高いコミュニティに降臨し、霊や人間の質問に回答してくれるのです!!!!

これまで寄せられてきた質問の中には

「50代の引きこもり無職職歴無しです。
先日、お金がつきてしまいました。
私はこれからどうすれば一発逆転できるでしょうか?」

「僕の事を好き過ぎる富豪の超絶美人と結婚したいのですが、そういう子がまわりにいません。
どうしたらいいでしょうか?
ちなみにスペックは60代のメタボ、糖尿持ち。
酒・煙草・賭けごとが大好きです。」

「芸能人の〇〇さんと結婚したいです。

結婚するためにはどうすれば良いでしょうか?」

などという現実的に考えれば実現が難しいような質問がよせられることも多いです。

ですがその多くは「太上老君」の返答により解決されていることがわかっております!

そして、太上老君がそのコミュニティに12月限定で降臨することが判明しました。

私はそのコミュニティに潜入し、太上老君に質問を投げかけることが可能です。

そこで何か太上老君に質問したい事を私までお伝え下さい!

すぐにその質問を書き込んでおきますからね!

今かかえている悩みの解決方法
自分の非常に個人的な悩み。
言いづらい事。
解決が困難な事。
将来の事。

特に制限はないので、何でも質問下さい

太上老君は天の上の人です。

私や神でさえも普段はコンタクトをとることは出来ません。
しかしこうして回答役としてコミュニティに降臨してくれている今なら気軽に質問できるのですよ!!!

立場上、深く関わる事こそ出来ませんし、一言だけですが(最大1000文字まで)その回答から得られるものはハッキリ申しまして100人の占術師から得られる物より有益で大きいものとなるでしょう!

これがきっかけでお悩みや悩みが解決してしまう事も十分考えられますよ!

そして重要なことですのでもう一度繰り返しますが太上老君がコミュニテイ内にいるのは12月限定ですので次はいつになるかはわかりません。

この機会に自分のこと、未来のことで気になることがあればぜひ質問してみましょう!!

その質問が決まり次第、私までお知らせいただければと思います。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。