あなたのオーラフォームを最強の「フェニックスフォーム」に変えます。

あなたのオーラフォームを最強の「フェニックスフォーム」に変えます。

メンター晶です。

私は200を超える水晶を持っておりますが、今回はめったに使わない特別な水晶であなたを導こうと思います。

その水晶の名前は

「オールフルテン」

見た目は普通の水晶ですが、中に特別な力が閉じ込められております。
到底成し得ない非現実的な力「魔力」がこのオールフルテンには封じ込められているのです。
そしてこちらのオールフルテンはいわゆるスクライング用(霊的存在の姿を確認したりアストラル界のヴィジョンを得る事)の水晶ではございません。

いわゆる「グロウアップ」(変化型)用の水晶でして手をかざす事でその方の「オーラフォーム」を変化させる事が出来ます。

オーラフォームとは初めて聞いたかもしれませんね。

オーラフォームとはオーラの形態です。

大抵の方のオーラフォームは「ノーマルフォーム」となります。

体を覆っている水色の卵型の光がオーラの形状となります。
一番基本的なオーラフォームではありますが、このノーマルフォームでは本来の力は発揮できません。

この卵型のフォームが、力を押さえつける役割を果たし本来の力の55%ほどしか発揮できないのです。

おそらくあなたのフォームもノーマルフォームでしょう。

何故通常のオーラフォームがこのような形状になっているかというと、火事場の馬鹿力と同じ原理です。
下手に100の力を連続発揮などしてしまうと、体に負荷がかかり危ないからです。

ですから多くの方はノーマルフォームになっているのです。

ですがこのオールフルテンを使うことで誰でも一回でノーマルフォームから最上のフォーム

「フェニックスフォーム」に変化することが出来るのです。

卵のようなオーラに覆われていた状態から、鮮やかなエネルギーが四方に拡散しているのがフェニックスフォームです。

体から放出されているオーラがフェニックスの羽根のようだから、とこの名前がつきました。

また、フェニックスは癒しを齎し、血を口にすると不老の命を授かると言われている伝説の霊獣です。
フェニックス自身も傷を負ってもすぐに回復でき、全身に纏った炎が病魔や災厄を寄せ付けず、永遠の時を生きることが出来ます。

このフェニックスフォームになれば不老とまではいきませんが、四方に放出されたオーラがフェニックスの炎のような役割を果たし、忍びよる病魔や災厄を蹴散らしてくれます。

更にフェニックスは全霊獣の頂点に立つ気高い存在。
霊獣達からはもちろん、人間達からも敬われ大切にされている存在です。
フェニックスフォームになれば、その方は周囲の方々から敬われ大切にされる効果もあります。

フェニックスフォームになれば、あのフェニックスのような存在になれるのです。

フェニックスフォームになれば、きっと大きくあなたの人生は好転しましょう。

鑑定をご希望の場合は目の前に水晶があると思ってそのイメージ上の水晶に向けて、両手をかざしてください。

それが完了出来ましたら私までご連絡を下さいね。

すぐにそれを反映させて頂きます

フェニックスフォームへは努力でなる事もできます。
ですがそれには後3282367836724ほどのエネルギーが必要であり、あまり現実的な事ではございません。

一方で今ある、オールフルテンを利用すれば一度でフェニックスフォームになる事が出来るのです。

それならオーラフルテンを利用しない手はありませんよね?

そして実は、私もこのオールフルテンを利用してノーマルフォームからフェニックスフォームへとなった者の1人です。

元々私は幼少のころは体が弱く、よく体調を崩しておりました。

しかしフェニックスフォームになってからというものの体調を崩したり良くない事に見舞われる回数が目に見えて減りました。

更に私は元々年下からもなめられバカにされることが多くそれがコンプレックスでした。
しかしフェニックスフォームになってからは周囲の反応が一変しました。
フェニックスフォームになってから人と接して不快感を感じたことは殆どありません。
皆が私の事を大切にしてくれていると強く実感しているのです。

現在オーラフォームがフェニックスオーラの方々は日本では私を含め、まだ数えられるほどしかいません。

ですがその殆どの方は素敵な毎日を送っているようです。

これがフェニックスフォームの力であることは言うまでもありません。
オーラの形態を変えるだけで?
と多くの方は驚かれますが、そうなのです。

オーラの形態を変えるだけで、それほどの効果が本人、人生に表れてくるのです。

オーラの形態を変え、あなたもフェニックスのような存在になりませんか?

鑑定について

無料会員、ビギナー会員のみ鑑定料4000円が必要となります。

なおオプションとしてプラス2500円でオーラフォームの「固定」を(固定することで半永久的にフェニックスフォームを維持できます)

プラス3000円で病魔や災厄退散効果の増強

プラス4000円でフェニックスとの同調効果を高めさせて頂きます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。