【5名様限定】あなたの霊魂を特殊な「龍霊魂」に変える鑑定

【5名様限定】あなたの霊魂を特殊な「龍霊魂」に変える鑑定

大変素晴らしいお知らせとなります。

実は、とある龍神様の「龍気」をわけていただくことができました。

その龍気はほんのごくわずかなものです。

ですがその僅かな龍気でも霊魂に注入することで

「龍霊魂」

という龍のような霊魂と化すのです。

こちらの龍霊魂は龍神様に気に入られ、気を分け与えられた極々わずかな方しか手に入れることができない特別なものです。

効果としては龍神様のような気高いオーラとなるため

「尊敬を集めやすくなる」

「カリスマ性が出やすくなる」

「味方が増えやすくなる」

などのオーラ的影響がまず一つ。

自分では感じられないものではありますが、どれもあなたにとってプラスになるものとなります。

また、龍神様は水の神様であるため

「水との相性が良くなり、水の力の影響を受けやすくなる」

という効果もございます。

水との相性が良くなることで、雨の日にコンディションが良くなりやすくなり、本来の力を超えたパワーも発揮しやすくなります。

また、水の癒し効果や調和効果、脳の活性化効果も高まります。

そして龍神様は「総合の神」でもあるので

「総合運のアップ」

という嬉しい効果もございます。

総合運とは総合的な運気ですが、それだけに数ある運気の中でも非常に重く、なかなか上昇させることができません。

しかし、龍霊魂と化すことで、ちょっとしたことで総合運が上昇することになるのです。

例えばお持ちの運気の一つが少しでも上昇するとそれにつられて総合運も上昇することになるのです。

総合運が徐々に上昇していくことで、やがては龍神様のような総合的に優れた存在になっていくかもしれません。

また、これが一番嬉しいという方も多いでしょう。
龍霊魂になることで「龍族」として認定されることが増え

「龍神様からのご加護を受けられる機会も増えていく」

ことになります。

ただし、お伝えしたようにわずかな気しかこちらの手元にありませんので、最大で5名様とさせて頂きます。

辰年である今年に龍霊魂となることは縁起的にも非常に良いことだと思いますので、ご希望の方はお早めに申し付けください。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、悪激を落としたい方の詳細を添えてご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

龍霊魂を可能な限り鍛えるオプションは+2500円

龍霊魂に千里眼へと成長する特殊な目をつけるオプションは+3500円

龍霊魂をカスタムし、龍神様のような優れた攻撃力と守護力も追加するオプションは+3000円

龍霊魂をカスタムし、龍神様のような引き寄せ能力も追加するオプションは+2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。