直毘神による未来のあなたとの同化幸福法鑑定

直毘神による未来のあなたとの同化幸福法鑑定

「直毘神」の力をかりた特別な鑑定が提供可能となりましたのでお知らせさせて頂きます。

まずは直毘神について紹介させていただきます。

直毘神(なおびのかみ、なほびのかみ)は神道の神で、穢れを払い、禍(まが)を直すことを専門に受け持つ神様でございます

そしてその活動の一環で「宿主」としての受け入れもされております。

人にとりついている良くない霊や良くない念などを自分に移し、いったん宿らせてから祓うというもの。

自らを犠牲にして、人間達を良くない霊達から救っているのです。

そして・・・今回、本業とは少々異なりますがこの宿主としての体質を持つ直毘神にあるお願いをしてみました。

それは

「未来転入」の受け入れでございます。

未来転入とはタイムワープの一種でして未来世界の何かが母体を通して「今」にやってくるというもの
いわば体がタイムマシンとなり、過去と未来の物を宿すのです。

母体となるのは優れた聖力を誇る聖母か、あるいは宿主としての体質を持つ特別な存在に限られます。

直毘神はお伝えした通り宿主としての体質があるので、この未来転入もできると判断したのです。

そして直毘神の体に宿らせたいのは

「未来のあなた」です。

正確には「幸福になった後の未来のあなたの分身」ですね。

なぜ、幸福になった未来のあなたの分身が直毘神の体に未来転入させたいのか?

説明させていただきます。

「幸福になった自分自身と同化」することで同じ幸福を体感していただくためです。

これは「同化幸福法」とよばれる幸福術でございます。

幸福になるための方法は数え切れないほどありますが、同化幸福法は最も良いとされる幸福術の一つです。

幸福になった未来の自分自身と同化することで幸福になった自分と同じ幸福度となり、同じ物も得られるのです。

未来の、とはいえ自分自身との同化ですので素早く確かに幸福になることが出来るのです。

そしてこの依頼に、直毘神は首を縦にふってくださいました!!!!

サロン会員様に限りますが、未来のあなたの分身を直毘神に宿らせ、出産に近い形で未来のあなたを生み出していただきます。

そしてその後、同化幸福法にて未来のあなたと同じ幸福を体感して頂く、という流れになります。

未来の自分が幸福になっているとは限らないのでは・・・

と不安に思われたかもしれませんね。

ですがその点は安心を。

未来にいるあなた、というだけで確実に現在のあなたよりも多くの「幸福体験」をしております。

不幸しか続かない人生はあり得ません。

基本的には幸福な出来事と不幸な出来事は程度の差はあれど、繰り返し訪れるようなサイクルとなっているのです。

ですので、未来のあなたという時点で、現在のあなたよりもはるかに多くの幸福体験をしており、幸福度も高いはずなのです。

そんな未来のあなたと同化することで、今得られていない物も得られ、未来のあなたと同じ幸福度となるのです。

それにより、あなたご自身の未来も良い方向に変わり、未来のあなた以上に良い人生が歩めるようになる・・とまさに良いことしかないといえましょう。

もちろん、デメリットらしいデメリットもありませんので安心してください。

鑑定について

直毘神との鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料3000円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

また、直毘神ご本人による穢れを払い、禍(まが)を直す「厄払い」オプションも+2000円で提供可能です。

こちらのオプションもご希望の場合は遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。