良い予兆は保持、良くない予知は切り捨て可能な「取捨選択鑑定」

良い予兆は保持、良くない予知は切り捨て可能な「取捨選択鑑定」

メンター晶でございます。

今回は一風変わった予兆鑑定のお知らせです。

まずは、あなたへと幾つかの予兆を全てありのままお伝えしていきます。
それはあなたの運命・霊魂・スピリチュアル・魂などの観点から導き出したものです。
物事が起こるかもしれない…それが予兆ですので、あまり侮ることなく真剣に向き合っていただければ幸いです。

そしてあなたはご存知でしたでしょうか?

一般的な予知・予兆占いでは真実は伏せられて伝えられることもある、ということを。

もちろん、全ての先生に当てはまることではありませんがこのようなケースはかなり多いです。

ですが何もこれは意地悪をしているわけではありません。

むしろその逆でご相談者様への配慮してあえて「良くないこと」は伏せる先生が多いのです。

お気づきの方も多いと思いますが予兆は何も良い予兆ばかりではありません。

むしろ良くない予兆の方が多いことがほとんどです。

が、良くない予兆ばかりをそのまま伝えるとご相談者様に強いショックを与えてしまいます。

ですのでマイルドに伝えるか、その予兆を直接伝えずその予兆を回避できるようなアドバイスを教える事が多いのです。

が、私は今回あえて良くない予兆もそのままお伝えいたします。

ありのままを全て教えて欲しい、という方もいるとは思いますが臭いものには蓋をして欲しい、不都合な真実には目を背けたいという方も多いです。

それなのに何故全てをお伝えするのかというと私はご指定の予兆を保持し、ご指定の予兆を切り捨てるかが可能なのです。

つまり良い予兆は保持し、良くない予兆は切り捨てることが可能ということですね。

ちなみに、保持する予兆の数、切り捨てる予兆の数に限りはありません。数が多かろうともすぐに行う事が出来ます。

これは今回、ラファエル先生のお力をお借りして実現が可能となりました。

本当に頼もしい限りです。

ですので何も怖がる必要はございません。

むしろ積極的に知って頂きたく思います。

良い予兆は保持へ、良くない予兆はどんどんと切り捨ててしまえさえすればそれで済むのですから。

これは予兆鑑定であると同時に迫り来る良くないことを退ける回避鑑定でもあります。

もちろん、良くない予兆が無かったのであれば

あるいは無視しても良いような良くない予兆であれば無理に切り捨てる必要はございません。

本鑑定は一通で完了となりますが、鑑定結果をお伝えした後に保持したい予兆、そして切り捨てたい予兆をお教えいただければと思います。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料2500円が必要となります。

なお、保持は全て無料となりますが、切り捨てはそれなりの労力がかかるため、一個につき+1000円で対応させて頂きます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。