<パワースポットソウルツアー2021>のお知らせ

<パワースポットソウルツアー2021>のお知らせ

メンター晶でございます。

<パワースポットソウルツアー2021>のお知らせでございます。

私は定期的にご相談者様の霊魂を対象とした

「パワースポットツアー」を提供しておりますが、今年も開催いたします。

これはただのツアーではなく日本全国のありとあらゆるパワースポットを、瞬時に巡る事のできる

「ソウルツアー」でございます。

コロナ禍に入ってからリモートワークが主流になりましたが、これも同じようなものと解釈してください。

ご本人ではなく「霊魂」(あなたの自己意識であり分身)をお連れするツアーなのです。

もちろん、実際にご本人が行かれるのが一番なのですが、現在はこのような状況ですしとてもパワースポット巡りなどは出来ないという方も多いと思います。

私も近場のパワースポットしか最近は行けておりません。

が、ソウルツアーは霊魂での移動となるので感染リスクは0で行動できるのが最大のメリットとなります。

そして移動も早くすみ、1日でいくつものパワースポットを回ることができるのも大きなメリットです。

通常では絶対に1日では回り切る事が出来ない場所ですが、冒頭でも申し上げました通り、それを1度の施術で巡っていきます。

勿論申し上げるまでもありませんが、適当に巡りような事は致しません。

では、今回のツアーで巡るパワースポットをこれよりご紹介致します。

北海道神宮(北海道)
中尊寺(岩手)
明治神宮(東京)
三峰神社(埼玉)
日光東照宮(栃木)
鶴岡八幡宮(神奈川)
成田山新勝寺(千葉)
諏訪神社(長野)
富士山(静岡)
熱田神宮(愛知)
伊勢神宮(三重)
永平寺(福井)
住吉大社(大阪)
法隆寺(奈良)
高野山金剛峯寺(和歌山)
伏見稲荷大社(京都)
出雲大社(島根県)
厳島神社(広島)
神龍八大龍王神社(熊本)
大宰府天満宮(福岡)
屋久島(鹿児島)

如何でしょうか。

計21箇所のパワースポットを巡る事が出来るのです!!!

こちらのパワースポットは適当に選んだわけではなく

総合的なとあるご利益・実感がいただけるようにチョイスいたしました。

その総合的なご利益・実感とは

「生体強者」のご利益・実感でございます。

すでにお気づきかもしれませんがコロナ禍に入ってからはより

「弱肉強食」の世界になりつつあります。

弱い者は切り捨てられ、強い者だけが生き残る世界になりつつあるのです。

すでにアメリカなどは弱肉強食の世界ですが、日本もこのままではそうなるでしょう。

コロナに感染し霊界へと旅立つ方や後遺症で長期間苦しむ方

そしてコロナの影響で失業・貧困に苦しむ方もいる一方で

コロナに感染しても無症状で済む方

コロナ禍に入り新しい体制を整え、新しいビジネスモデルを打ち出しコロナ前より業績を伸ばしている方達もいます。

今までも格差はありましたが、コロナ禍になってからはよりその格差は広がりを見せております。

日本はセーフテイネットが充実しており、弱者にあたる方にも比較的優しい国でした。

ですがコロナが登場してからはそれも一変しました。

医療が逼迫し、医療を受けたくても受けられない方が続出し中には待機中に霊界へと旅立ってしまう方も出てしまったのは記憶にも新しいでしょう。

今まではありえないことがあり得る世界になってしまったのです。

こんな世界でも健康なまま生き残り、人生を謳歌できる方は確実にいます。

ですが何もしなかったり今まで通りのままでは生き残れない、あるいは今までよりも大きく生活レベルが落ちてしまい、奈落の底に落ちてしまう方も多くいらっしゃるのです。

私も全ての方を救うことはできないのでせめて私のご相談者様だけは強者になり、より厳しくなった世界でも生き残っていただきたいと願っております。

ですから今回のツアーも企画いたしました。

少しでもこの先が不安な方

強者になりたい方は是非ご参加ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。