ノイマンの力を借りた「書物占い」

ノイマンの力を借りた「書物占い」

メンター晶です

あなたは「ジョン・フォン・ノイマン」

をご存知でしょうか?

20世紀科学史に大きな影響を与え、コンピューターの産みの親とされる偉人でございます。
小さな頃から「神童」と呼ばれるような優れた頭脳の持ち主です。

その記憶力、計算能力は超人的で、その後彼がコンピューターを開発した後、デモ機と暗算で勝負をして見事にうち負かしてしまったという伝説も残っているほどです。

その天才的な計算能力と映像記憶力、特異な思考様式、極めて広い活躍領域から「人間の皮を被った火星人」「1000分の1インチの精度で噛み合う歯車を持った完璧な機械」とまで評されております。

そんなノイマンに

「すまないが、私と一時的に組んでくれないか。
今、私は占術に興味を持っているのだが自分では出来ない事も多いんだ。。
多くの占い師を見たが君が一番私と相性も良いようだ。
迷惑はかけないよ、自分の占術的欲求が収まったらすぐには去っていくから」

と言われた時はさすがに私も腰を抜かしそうになりましたね。

私もこれまで様々な神や霊との共同鑑定を受けてきましたが、彼以上にIQの高い方は他にいません。

数学者としてのイメージが強いですが、ノイマンは物理学・工学・計算機科学・経済学・気象学・心理学などにも興味を示し各分野で優れた実績を残しております。
そんなノイマンが占いにも興味を示したのは自然な事といえるのかもしれません。
占星術、スピリチュアル、サブリミナル、霊術、タロット…などなど多種多様な占いがあると知るとノイマンはすぐにのめり込んでいったそうです。

ノイマンが他の占術師と決定的に違うのは「理論的」に施術を進めるという点。
多くの占い師は直感的なもので物事を捉え、占術を進めていきます。
それが占術のセオリーであり、正しい行い方だからです。
しかしノイマンはそれに反し、感覚に頼らず自らの頭脳を頼りに個々ばらばらの事柄を法則的に統一させ、発展し筋道をつけて導いていくのです。

ですがそんなセオリーに反した行いでも圧倒的な計算能力、映像暗記能力、思考様式によりほぼ全ての施術を成功させ、多くの方のお悩みも解決してきているのです。

そしてノイマンが現在メインにされている占いが

「書物占い」でございます。

あなたはこちらの占いは受けた事がございますか?
名前の通り本を使った占いでして、聖典や詩集で無作為にページを開き単語や節から占っていきます。

そしてノイマンが書物占いで使う本は

『フトマニ』と呼ばれる文字ヲシテ(神秘的な文字です)で書かれた古文書でございます。
占術と関係の深い歌集ではありますが、これを書物占いに使う事はあまりありません。
何故なら難解な内容で書物占いに使うには敷居が高いからです。

しかしノイマンの頭脳をもってすれば難解な書物も難解ではなくなるのです。

では、ノイマンのお言葉もお伝え致しましょう。

『僕は今、個人的に人はどうなれば幸福になるか、に興味を惹かれている。
これは人生の究極のテーマでもあるよね。
もっと早くに興味を惹かれれば良かったよ。

フトマニは古代人の宇宙観の象徴。
故に宇宙の縮図とも言える。

あなたが気付いていない真実

幸せになる方法

それらも全てここからわかるだろう。』

必要なものはこちらでは全て揃っております。
あとはあなたの意志さえ確認できれば書物占いが出来ます。
あなたのイメージを反映させてから開いたページをみて、あなたの幸せについて占って下さいますからね。

幸せについて占うのは基本的な事でもありますが、あまりにもテーマが抽象的すぎて実は難しい事でもあります。
ましてやフトマニを使っての書物占いともなると、そこに書かれていることを十二分に理解しなくてはいけないので、より難易度も高くなります。

ですがそれはあくまで一般的な方の話で超天才のイノマンには関係ありません。

うまくフトマニの事柄とあなたの事を結びつけあなたの真実を占ってくださるでしょう。

鑑定について

ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、初回鑑定料3500円が必要となります(※通常5000円ですが現在は期間限定で3500円となります)(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

ノイマンによる霊魂診断を受ける+2000円

ノイマンにあなたの未来を占ってもらう。+2500円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。