あなたの金運に革命を起こす「金運革命」鑑定

あなたの金運に革命を起こす「金運革命」鑑定

メンター晶です。

今回提案する鑑定は単なる「金運上昇」鑑定ではございません。
あなたの金運を根本から変え革命を起こす、という一風変わったアプローチの金運鑑定となります。

あなたにはこのようなお悩みはございませんか?

いくら金運をアップさせても中々望んだ結果が得られない・実感が得られない。

金運をアップさせる方法は数多くあれど、どれも今ひとつ効果が得られない・実感ができないという方は多いです。

実感が得られない可能性として考えられることは大抵の場合一つではなく複合的な理由である場合が大半です。

ですが私の経験上、多くの方の実感を阻害している原因となっているものが「悪運」という良くない運気です。
悪運とは一言で言うと「相性の良くない運気」のことです。

例えAさんにとっては大きなプラスの作用をもたらす運気であったとしても、Bさんにとっては相性が最悪、という運気はよくあることです。

ですがやっかいなのがこの相性の良し悪しは自分では判断できない上、無意識のうちに吸収してしまう事がよくあるのです。

本鑑定ではあなたの中に巣食うあなたと相性の良くない「悪運」を払っていき、さらにバランスを整え、調整を行い金運の質を変えてまいります。

悪運の影響を運気は強く受けてしまうので、例え最高の運気であったとしても悪運のせいで本来の力を発揮できない事が多々あります。

ですが悪運を払い、金運の質を変える事でまさに革命が起きたかのように、あなたの金銭事情が変わる事があります。

個人差はありますが、180度金銭事情が良い方向に変わったという方も少なくありません。

私はこれまで数多くのご相談者様の「悪運」を見させていただきましたが、その平均数は10~20ほどです。

多ければ多いほど実感は遠のくと言う事でもありますので、実感面でお悩みの方は是非ご利用ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料2500円が必要となります。

金運以外にも

「恋愛運」

「対人運」

「健康運」

「仕事運」

の相性の良くない悪運を払い、バランスを整え、調整することも可能です。

一つにつき+2000円で対応させていただきます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。