あなたの大切なお相手をライバル達から守る「恋の守護結界」精製鑑定

あなたの大切なお相手をライバル達から守る「恋の守護結界」精製鑑定

メンター晶です。
今回はあなたの「守護霊」とのコラボ鑑定となります。

どのような鑑定かというとあなたの想い人や大切な人へ

「恋の守護結界」を精製する鑑定となります。

今、片想いされている方がいる方はもちろん、大切な方がいる方にはとても大切な鑑定となって参ります。

恋の守護結界とは特殊な愛の結界です。

恋の守護結界内にいる人物には歪んだ愛、利己的な愛などを向けることが出来なくなります。

また、他の方の愛に惑わされなくなる事でより一層あなたを愛することに集中できる事が出来たり、あなたの想いが伝わりやすくなったり、その結果あなたに意識が向きやすくもなる効果もあります。

多彩な効果のある恋の守護結界ですが一番大きな効果は

「良くない虫」がつかなくなることにあります。

当然ですが魅力的な方ほど異性からのアプローチが増えていきます。

ただ、アプローチする異性の全てが良い人だと限らないのが問題です。

自分の欲望を解消することが目的の方

相手を利用し貶める気が満々の方

遊び半分の体目的の方

などなど、歪んだ愛や利己的な愛を向ける方はかなり多いのです。

そしてそのような方の真意に気づけず、受け入れてしまうと・・その方の破滅につながることがあります。

DV被害にあったり借金の連帯保証人にされたり、ヒモにされて良いように利用されたり

などなど・・

特に女性は付き合う人を選ばないと、たとえそれまでの人生が順風満帆でも一気に転落人生を歩んでしまうのです。

男性も油断はできません。

お金目的ではじめは猫をかぶって近づき、いざ結婚した後は本性をあらわし旦那を尻にしき、ATMのように旦那を利用する。

そんな方も少なくありません。

そしてあなたの愛するお相手もそのような良くない人の術中にはまり、破滅の道を歩む事も十分あり得るのです。

ですが恋の守護結界は良くない愛をよせつけず、お相手を守ることができます。

これはあなたのライバルを減らす、ということでもありますのでお相手とお付き合いできる可能性を上昇させる有効な選択肢の一つでもあります。

あなたも嫌ではありませんか?
見知らぬ異性の方から意中のお相手がアプローチされたりするのは。

ですがこの鑑定ではそのような可能性を未然に減らすことができるのです。

現在のお相手に目にみえるようなライバルがいなかったとしても、明らかに好意を向けているような異性はいなかったとしても

潜在的な、認識できていないライバルは必ずいると解釈してください。

お相手が魅力的であるならばその数も多くなるでしょう。

お相手を良くない方から守るためにも、浮気や不倫の防止にも効果的ですのでご希望の方は遠慮なくご相談ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員のみ初回鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、恋の守護結界を張ってもらいたいお相手の

イニシャル(または名前)生年月日、あなたとの関係を連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。