魂のパワーストーン「トラスティ」を用いた恋愛鑑定

魂のパワーストーン「トラスティ」を用いた恋愛鑑定

メンター晶です。

アメジスト、ルビー、ローズクオーツなどは、愛の暗示を宿す石として、とても有名です。
特別な加工を施し、もしくは力を宿してパワーストーンとして持ち歩く方もいらっしゃいます。

そんなパワーストーンで人生が変わった、一発逆転出来た、という話を耳にされたことがあると思います。
しかしその時に疑問に思いませんでしたか?パワーストーンといえども、見た目は綺麗な石に過ぎません。
その石に一体何が出来るのかと、疑いたくもなるでしょう。

私もパワーストーンは使いますがその疑問は尤もだと思います。私でさえ、ガラクタに等しいパワーストーンを目にした時は同じことを想いますから。

もちろん例外もございますが、一般的に世に出回っているパワーストーンの多くは、特に力を持たないただの綺麗な石なのです。
しかし中には、本物のパワーストーンもございます。それを少しの間持ち歩いていただくだけで、効果が実感として伝わり、そこから様々な幸福の体験をなさるのです。

今回はその本物のパワーストーンの効果を鑑定にて「実感」という形で味わっていただこうかと思います。

ちなみに、そうした本物のパワーストーンと呼ばれる物の多くは、驚くほどに高価なものばかりです。
とてもではありませんが簡単には手を出せません。

ですが今回は私の手持ちにあるパワーストーンを使いますのでどうかご安心を。

今回用いるのパワーストーンの名は、「トラスティ」と呼ばれるものです。

おそらく初めて聞く名だと思います。アメジストやルビーなどは有名ですが、このトラスティはほとんど世に出回るような事はございませんから。

何故ならこのトラスティは、魂を媒介にして作っているものだからです。

もちろん、どなたかの魂を勝手に…と言った事はございませんし、何かそこに因縁めいたことがある訳でもありません。
魂といっても、「強い想い」が結集し、魂化することによって出来上がるパワーストーンになります。
ちなみにそうした想いが結集し、魂化するには膨大な時を要します。一千年など普通に要します。それ以上の時を要するとだけお伝え致しましょう。
ですからトラスティは大変希少価値の高い、まさしく幻のパワーストーンとも言われているのです。

また、トラスティには、他のパワーストーンにはない、特別な愛の力も込められている事で有名です。

愛する奥様や旦那様、ご家族様、ご友人、想い人…人以外でも過去にはありました。ペットとして飼われていた犬や猫、カワウソ、ハムスター……など。
更に、何十年か前に天へと旅立たれた旦那様からの想いも宿っていた時がありました。このように、生という概念に一切とらわれず、あらゆる存在がここには当てはまります。

私の手元にあるトラスティはとある愛の神様の魂から精製されたものです。

万物を愛する普遍的な愛の力が凝縮された特別なトラスティです。

こちらのトラスティを用いた占いではそこからご相談者様が生涯において最も大切な「運命の人」を見極め、その方からの想いを引き寄せていきます。
引き寄せる際、その人物、もしくは存在の魂から想いを引き寄せることになります。

そうして想いを示した後、トラスティは力を開花させます。

それにより「出会い」「再会」「恋愛成就」

など様々な良きことへとつながりやすくなっていくのです。

これからあなたへと齎されるのは、真実の愛、そして真実の幸福

自分の運命の人を知りたい場合、そして運命の人を引き寄せたい場合はトラスティへと語りかけ、あなたの運命の人からの真実の想いを視て参りましょう。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、様、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。