【1名様限定】カエルの守護動物霊 「ミカエル」を仲間に加えませんか?

【1名様限定】カエルの守護動物霊  「ミカエル」を仲間に加えませんか?

カエルの守護動物霊

「ミカエル」

の紹介をさせていただきます。

ミカエルというとあの大天使をまず思い浮かべるかもしれませんね。

ですが、決して名前負けしていないだけの実力が彼にはございます。

ミカエルの持つ能力をここで詳しく紹介させていただきます。

ミカエルは4つの「かえる」を持っております

1「帰る」

ミカエルは軌道修正力に優れており、主人が道を誤ったり、迷走した時などに正しい道へと引き戻す力がございます。

ミカエルが守護動物霊につくことで、犬の帰巣本能のような一度迷ってしまってもまた正しい道へと「帰れる」ようになるのです。

そしてこれはあなたご自身だけではございません。

あなたがお持ちの運気も同じです。

運気はひょんなことで離れていってしまうこともございます。

例えばショックを受けた時ですね。

ちょっとぶつかった程度のショックでも貴重な運気が離れていってしまうことはそう珍しいことではないのですよ。

ですがミカエルの「帰る」力により、一度離れてしまってもすぐにまた戻ることになります。

2「買える」

カエルと言えば金運アップです。

ミカエルは特にこの金運アップ効果に優れており、さまざまなものが「買える」ようになるだけの財的余裕が出てきやすくなります。

3「変える」

ミカエルはその人を良い方向に変える(成長させる)ことも得意としております。

カエルといえばオタマジャクシからカエル(生体)へと変化していきますが、それは成長というよりかは全く異なる生物への進化です。

ミカエルも主人をオタマジャクシからカエルのように大きくステップアップさせることを得意としております。

また、人の気持ちを「変える」ことも得意です。

主人に意中の相手がいれば、その人の気持ちを「変え」主人に気持ちを向けさせることなども可能です。

4「孵る」

ミカエルは人の秘められた才能の孵化が可能です。

誰でも才能は秘めているものですがその才能は卵のまま孵化しないことも多いのです。

才能の孵化にはご本人の気づきや努力などの「きっかけ」が必要なのです。

ミカエルはそのきっかけを見極め、与えることも得意としております。

以上がミカエルが提供可能な4つの「かえる」です。

守護動物霊というよりかは一人の神に近いといっても過言ではありません。

そしてそのミカエルという名乗るにあたり、本物の大天使ミカエルにも許可を取りにいったそうですが、大天使ミカエルは即答で了承したそうです。

もちろん、これは普通ではありません。

それだけミカエルは優秀な存在だということなのです。

そんなミカエルはついていた主人が霊界へと旅立ってしまったそうで、現在はフリーとなっております。

そこで限定1名様となりますが、ミカエルを守護動物霊にしたいという方はこの機会にお早めにご連絡ください。

正式な守護動物霊の契約や相性の調整など、必要なことは全て私の方でさせていただきます。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

ミカエルとのリンクを強めるオプションは+1500円

ミカエルのカエルならではのジャンプ力をあなたご自身にも反映させ限界の突破をしやすくさせるオプションは+2500円

ミカエルと合同であなたの金銭関連の運気を全て強化させるオプションは+3000円

ミカエルと合同で4つの「かえる」の効果が更に強まるようにあなたのオーラを調整するオプションは+3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。