セルフライトウォーリアの覚醒鑑定

セルフライトウォーリアの覚醒鑑定

ライトウォーリアは別名「光の戦士」とも呼ばれており、世界中で起きていることをポジティブな面、ネガティブな面の両方から受け取る存在を指します。
ライトウォーリアは、決して起きているできごとを表面上だけでは受け取りません。

社会で起きているできごとやさまざまな問題と戦うことを使命としている存在で、自らが戦うことにより人々に光を与えてくれます。

そして実はこのライトウォーリアに近い存在が各々の中に眠っております。
それが「セルフライトウォーリア」です。
ただ、覚醒している人と覚醒していない人に分かれるのですが、日本人は圧倒的に覚醒していない人の方が多いです。
これは日本人の気質が関係しております。
比較的内向的で、シャイで、争いを好まない国民性が戦いを使命としているセルフライトウォーリアとの相性が良くないのです。
ですので、多くの日本人のセルフライトウォーリアは眠ったままとなっております。
しかし、これはあまりにも勿体無いこと。
セルフライトウォーリアが覚醒するとどうなるかを説明いたしましょう。
・勝負事に強くなる
・精神的にタフになれる
・組織や団体のトップになりやすくなる
・モテやすくなる
セルフライトウォーリアが覚醒することでその人の闘争本能が呼び起こされ、様々な意味で強くなるのです。
人間社会も動物社会と同じように弱肉強食です。
弱ければ食べられる、ということはありませんが、弱者は強者に虐げられ、強者が良い思いをするようにこの社会はできているのです。
穏やかで争いを好まない人は一見「良い人」に映りますが、そのような人は正直、負け続けて損をすることが多いです。
覚醒しても好戦的になって喧嘩っ早くなるようなことはございませんよ。
ただ、勝負事などに強くなり、この世界の強者になりやすくなるのです。
そのような方は性別関係なく、モテるようになり、組織のトップにも君臨しやすくなります。
気が弱い方や勝負事に弱い方、モテとは無縁の方、精神的に打たれ弱い方ほどお勧めいたします。
セルフライトウォーリアを覚醒しても、お身体やスピリチュアルに負担がかかることはありませんので安心してください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

セルフライトウォーリアからのメッセージ(アドバイス)を受信するオプションは+2500円

勝負事に強くなることを更に強化するオプションは+3500円

精神面の更なる強化を促すオプションは+3000円

リーダーとしての素質を掘り起こすオプションは+3000円

恋愛運を活性化させ、モテをさらに促すオプションは+3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。