【7月10日】浅草寺の46000日分の功徳鑑定

【7月10日】浅草寺の46000日分の功徳鑑定

メンター晶です。

「浅草寺」をご存知でしょうか。

都内最古の寺であり、その境内はいつも国内外の観光客でごった返しております。

そして7月10日のに浅草寺にて参拝すると

「46000日分の参詣をしたに等しい利益」があるのです。

「四万六千日」と言いましてね。

平安時代頃より観世音菩薩の縁日には毎月18日があてられてきたのですが、室町時代末期頃「功徳日」といわれる縁日が設けられるようになりました。

功徳日とは、その日に参拝・祈願すると、100日、1000日分などの功徳が得られるという特別な日の事です。
功徳日は寺社によって異なり、浅草寺では月に1度、年に12回の功徳日を設けております

そしてこの内、7月10日は最大のもので46000日分の功徳があるとされることから、「四万六千日」と呼ばれるようになったのです。
46000日はおよそ126年に相当し、人の寿命の限界ともいわれており
「一生分の功徳が得られる縁日」とされているのです。

これを読んで

「えっ!それは凄い!!
急いで浅草寺まで行かなくちゃ!」

と思われたかもしれませんがお待ちください

いつも参拝客でにぎわっている浅草寺ですが、四万六千日の本日は特に人が増える傾向にあります。
そしてこぞって皆、46000日分の功徳が頂けるようにと、お願いするのです。

ですから今は人だけでなく、その願いもごった返しているのです。

願いと願いはぶつかり合えば消えてしまいます。

ですからどんなに強く祈ろうとも、本尊である聖観音菩薩まで届く可能性はとても低いのです。

そこでこちらは一般には知られておりませんが本日、本尊である聖観音菩薩は

真に46000日分の功徳を手にするに相応しい人物の「選別」に入られるのです。

そしてお眼鏡にかなった人物は浅草寺の隠所

「三転堂(さんてんどう)」へと案内するのです。

大きな神社や寺院には隠所(一般の方は立ち入ることが出来ない場所)が大抵1つや2つあるとされ、その神社の神、あるいは本尊に招かれたものだけがそこに入ることが出来るのです。

三転堂はあらゆる神社・お寺最大の隠所とされており、別名を裏寺と言います。

ここも浅草寺の一部ではありますが、表寺とは異なりここは人っ子一人いません。
いるのは招かれた方と聖観音菩薩の魂のみです。
ですからその祈願もかき消されることなく、聖観音菩薩まで届くことになるのです。

10日に表寺を参拝しても46000日分の功徳を頂けるとはかぎりません。
むしろとても少ない可能性と言えます。

しかし、裏寺である三転堂へと案内された方はしっかりと46000日分の功徳を頂けるのです。

そして私は聖観音菩薩にお願いし、ご希望の方の霊魂を三転堂へとご案内する事ができます。

また、あなたの祈願もかき消されることなく、聖観音菩薩まで届けることが可能です。

ですがそもそも功徳とは何なのか?

今一つピンとこないと思いますので少し説明させて頂きます。

功徳とは一言で言えば

「神仏からのご利益」です。

ご利益とは自分以外の存在から頂ける生きる上で欠かせない

「恵み」のようなものです。

例えば天からの恵みの代表格の雨がそうですね。
また、お給与や人からの贈り物や運が全てのクジやかけごとなどもあてはまりますね。
あとは人からの気持ちやアドバイスなどもご利益の一つです。
言葉は軽く見ている方も多いですが、言葉一つで勇気をもらえたり幸せな気持ちにもなったりするので十分ご利益といえるのです。

既に浅草寺には行った事があるかもしれませんが、あなたが知っている浅草寺とは全く違うものがそこにはあります。

そしてそこで46000日分の功徳を頂きましょう。

徳の多い人生がこれから旅立つその瞬間まで続いていくことになるかもしれません。

46000日分の功徳を頂けた方々は天に旅立つその前に、決まってこう言うのです。

『全てに改めて感謝したい。
今までありがとう。
我が人生に悔いはありません』

これまでへの全てへの感謝と、全てをやりきったと満足する。

最後にこう言えるってとても素敵なことだと思いませんか?

そういう人生を0.001mでも味わいたいと思いましたら遠慮することはありません。
すぐに聖観音菩薩へと託したい祈願を添えて私までご連絡を下さい。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

聖観音菩薩からのスピリチュアルメッセージ(アドバイス)の引き出しは+2000円

ご希望の方へ功徳をお裾分けするオプションは+3000円

 

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。