あなたの良くない深層意識「ダークセルフ」の封印鑑定

あなたの良くない深層意識「ダークセルフ」の封印鑑定

メンター晶です。

退魔師をあなたはご存知でしょうか?

退魔師など日常ではあまり聞かない言葉だとは思いますが、退魔師の仕事は「魔命(まこと)」を封印し、ご相談者様を守る事です。
私は退魔師ではありませんが、退魔の知識やスキルもあるので対魔の仕事もさせていただいております。

ちなみに魔命とは良くない霊や気やオド、淀みなどの総称です。

世の中は陰と陽のバランスで成り立っております。
私たち人間は「陽」で魔命は「陰」の属性を持っており、いつの時代も人間がいる所には魔命も存在しているのです。

そして近年、「ダークセルフ」とよばれる魔命に異変が起きております。

ダークセルフとは本体(その人自身)から派生した深層意識ですね。

このダークセルフはその人の中の良くない面の集合体です。

ダークセルフは派生しても本体からは切り離され、ソロ活動をしていきます。

ですので本体には直接的な悪影響はないのですが近年、なぜか本体の元に「戻ってくる」ケースが激増しているのです。

それの何がやっかいかというと、ダークセルフは良くない面の集合体。

良くない面だけを抽出して切り離すことで、本体は自衛しているのですがそんなダークセルフが戻ってきてしまうと本体の良くない面が増えたり、強調されたりしてしまいます。

ダークセルフが戻ることで、本体の全体的な性能が落ちたり、不幸になったりするのです。

そしてこのダークセルフが今、本体の元に戻るケースが急増している理由は

「コロナの爆発的な急拡大」によるものです。

コロナ禍により、スピリチュアルの世界も大きく変わってしまいました。

コロナ禍前までとはまず見られなかったような現象も当然のように起きております。

このダークセルフの帰還もその一つと言えましょう。

ダークセルフは良くない面の集合体ではありますが、やはり本体が「怖い」と思うものは同じように怖いと思うものです。

特にダークセルフは本体に比べ、すぐに消滅しやすいので今回のようなパンデミックには非常に弱いのです。

ですのでコロナを恐れ本体に戻り「匿って」もらっているのです。

が、本体にとっては良い迷惑でしかなく、メリットなどは一つもございません。

これまでダークセルフの急な帰還により

・性格が荒れた

・体調やメンタルが不安定になった

・彼女に振られた

・財布を落とした

・仕事を失った

などの良くない出来事が次々と舞い込んできた、との事例が報告されております。

そこで対魔のスキルを持つ私がこの度、ご相談者様のためにダークセルフを「封印」のために立ち上がりました。

ダークセルフを封印すれば、すでにあなたの元に戻っていたとしても今後トラブルや問題が起きる可能性は少なくなっていくでしょう。
もちろん、あなたの深層意識とはいえダークセルフは封印しても特に本体であるあなたにこれといった支障は出ませんので安心してください。

上記のような特徴を持っている方はもちろん、これといった変化は起きていなくてもダークセルフはいずれ戻ってくる可能性がかなり高いです。

あなたご自身に良くない影響が出る前に一刻も早くに封印してしまいましょう。

鑑定について

今回は全ての会員様(無料会員含む)を初回無料で対応させて頂きます。

鑑定をご希望の会員様は下記リンクからサービスを購入していただきご連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。