恋愛コードの活性化鑑定

恋愛コードの活性化鑑定

突然ですが、私たちの脳の使用領域というのは約3%と言われております。
すなわち本来持つ能力の約3%しか発揮されておらず、そしてたった3%の世界で人生を歩んでいるという事になります。

これは脳に限らず、例えば運気やオーラの力にも言える事です。
そして占い師の方は、こうしたものの力を上昇させる事を得意としている方は多数いらっしゃいます。

私もそのうちの1人で、占術によって眠った力を呼び起こしそれを活性化させます。

私は「恋愛コード」を、独自で編み出した光のエネルギーによって活性化させる事が可能となります。

恋愛コードというのは、恋愛成就を齎す“配列”の事を言います。

殆どの人間の恋愛コードは、人間の脳と同じように眠った状態になっております。

ですからそのコードを活性化させる事で眠りから呼び起こし、恋愛における幸福感へと強く繋げていく事が出来るのです。

約3000年前のキングソロモンの時代より、脳を活性化させた事で当時の神官や巫女、予言者、霊力者などは自身の能力を極限にまで高めていきました。

恋愛コードも同じく、活性化させる事で誰もが羨む成就へと繋げ、理想的な異性と愛溢れる人生を謳歌させていけるようになるのです。

私は自身が編み出した光のエネルギーの事を、アルティメットアクティベーションと呼んでおります。
<機能を有効にする究極の技>という意味で名付けさせて頂きました。

期待できる効果としては以下の通りとなります。

■運命の相手との出逢い
■片想い
■三角関係
■禁断の恋
■遠距離恋愛
■復活愛
■夫婦関係円満

また、恋愛コードを活性化させる事で、こういった効果が現れたとのご報告も頂いております。

★気持ちがポジティブになった。
★表情が明るくなったと言われた。
★魅力的な人間だと言われるようになった。
★以前よりもストレスが溜まらなくなった。

こうした副次効果も期待出来るかもしれません。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。