25種類の中から選べる!『動物運提供鑑定』

25種類の中から選べる!『動物運提供鑑定』

メンター晶です。

我々人間と言う生き物は、進化を繰り返して来ました。
魚類から始まり、両性類→爬虫類→鳥類→哺乳類→猿人→人間と進化を辿ってきました。

人間が進化の最終段階と言えば、決してそうではないと言うのが結論です。

人間は泳ぐ事はできますが、その水泳能力は魚には勝つ事ができません。
木に登る事ができますが、リスのように素早く木登りをする事はできません。

人間は万能な動物でもありますが、身体能力や五感面ではかなり貧弱な動物なのです。

今回の鑑定は『動物運』という特別な運気でその人間の持つ貧弱さや弱点を補おう、というものです。

あまり知られてはいないことですが、人間にも運気があるように、動物にも運気と言うものは存在するのです。
ただ、野生の力が生まれつき備わっているため、運気を上昇させる施術などをしなくても、無意識のうちに彼らはそれを使いこなしているのです。

例えば、猫は古くから縁起が良い動物として知られておりますが、招き猫と言われるように猫の動物運は金運を上昇させる効果がございます。
私は修験者として多くの山や森を訪れておりますが修行だけでなく、動物達の運気を採取することもその目的の一つです。

そしてこの度、ご相談者様の皆様に採取できるだけの動物運がたまりましたので、ご希望のものをお裾分けしていきたいと思います。

提供できる動物運は以下の通りです。

【恋愛面】

・クジャク…美しい水鳥。容姿、内面共に魅力アップ。
・ウサギ…恋愛の象徴とも言える動物、気になる異性を引き寄せます。
・ネズミ…お子様に恵まれやすくなる効果があります。
・オシドリ…夫婦仲良く子育てをする、復縁や関係修復に是非。
・ハイエナ…出逢いを探しているのでしたら、この動物運がお薦めです。恋愛の視野が広くなります。

【金銭面】

・カエル…猫と同様に、古くから縁起が良いと言われている生き物。猫と同様に金銭面でお困りならばどうぞ。
・ネコ…招き猫がある位に、日本では馴染みの良い財に縁がある動物、特に商売繁盛のご利益があるのでお店を経営されている方と相性が良いです。
・ヘビ…勝利の象徴。賭け事などの勝負に纏わる動物運です。負けられない勝負があるという方は是非。
・ラクダ…コブにお金を溜める。貯蓄を増やしたいのでしたらお薦めです。
・クマ…冬に巣穴で冬眠します。浪費癖を軽減させる効果があります。

【健康面】

・ツル…寿命向上、健康を意識するならば是非。
・アルマジロ…固い体を持つ動物、精神面、メンタル面などが強くなる。メンタルが弱いとご自覚があるのであれば是非。
・トド…睡眠の質を上げる効果があります。

【仕事面】

・タヌキ…タヌキ(他抜き)で出世する。仕事や昇進にお薦めです。あなたが上昇志向なら特に相性が良いです。
・ライオン…王者の象徴。起業をしたい方、起業して成功したい方に向いております。
・ヤドカリ…就職、転職活動を成功させたい方にお薦めです。宿(雇用先)に長期的に滞在するためのお手伝いをしてくれます。

【対人面】

・サル…社会性があり群れを作る動物。対人関係でお困りならば是非。
・ゾウ…どっしりとした強い精神と安定感が備わるとされます。
・キュウカンチョウ…お喋りな九官鳥の動物運はコミュニケーション能力を上昇させる力があるとされております。

【その他】

・イルカ…頭が一番良いと言われている哺乳類です。学生さんと相性が良い運気となります。
・イノシシ…積極的な性格になりたいのでしたら是非、内気で消極的な方とは特に相性の良い運気となります。
・カンガルー…子育て上手に。お子様の事でお悩みでしたら是非。しっかりと育てるための手助けをしてくれます。
・カメ…寿命向上。福や好機を呼び寄せる動物運です。
・ホタテ…家庭運、固い殻でご家庭が暖かく。ご家庭面のトラブルやお悩みがある方とは相性が良いです
・フクロウ…180度首が回ることから周りがよく見え、視野が広がる効果があります。
・カニ…はさみを上下に振りツキを招く開運効果が得られます。

これをあなたの運気にプラスするだけで、あなたの弱点の改善につながります。

また、「好きな動物」「飼っている動物」であればより大きな効果を得られる事が多いです。

動物の持つパワーに触れられる機会は普段はあまり多くはないと思いますので、動物運に触れて是非その驚くべき神秘のパワーを体感していただければと思います。

選べる運気については特に制限はございませんが、保存してある動物運の数については限りがありますので無くなり次第配布も終了とさせて頂きます。

ご希望の方はお早めに申し出ていただければと思います。

鑑定について

動物運1つにつき1000円で提供させて頂きます。

1追加ごとに+1000円となります。

ご希望の運気を添えてご連絡をください。

なお、本鑑定はプラチナ・マスター会員様のみ無料とさせて頂きます。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。