10名様限定「あのお方」からの「お年玉」鑑定

10名様限定「あのお方」からの「お年玉」鑑定

明けましておめでとうございます。

今回は「文字通り」のお年玉鑑定となります。

実はお世話になっているとある「神様」から特別なお年玉を預かりましたので、それをご相談者様に限定配布したいと思います。

ただ、お年玉といっても神様から預かったものですので現金ではありません。

「なんだ現金じゃ無いのか。」

とがっかりされた方もいるかもしれませんが、現金以上に価値のあるものとなっておりますので安心してください。

その名前も

「七福年玉」

ちなみに中に詰まっている恩恵は「777のめで鯛」です。
めで鯛は七福神のリーダー

「えびす神」様が飼っている鯛です。
えびす様といえば釣り竿と鯛をもっているあのイラストが一番有名ですが、あの鯛なのですよ!!
あまり知られておりませんがあの鯛の正式名称は「めで鯛」と言い、その名の通り「おめでたい」ことを齎す力があると言います。
普段は1人の人間につき1つのめで鯛を齎す事しか出来ないのですが、正月の日には大量のめでたいを送ることが許可されております。

そこで正月の日限定でえびす様は養殖しているめで鯛を大放出するようになったのです。

めで鯛に触れた方には1つの「おめでたい」事がやってきます。
そして777のめで鯛が詰まっている七福年玉を触れた方には「おめたたい」事がたくさんやってくるようになるのです。

ここまでお伝えすれば特別なお年玉の差出人も察しがついたかもしれませんね。

そう、あの「えびす様」でございます。

お年玉というとどうしても金銭のイメージが強いですが、七福年玉には金銭的なおめでたいはもちろん、恋のおめでたい、仕事のおめでたい、健康のおめでたい…

あらゆる幸福要素のおめでたいがやってくることになるでしょう。

これまで七福年玉が当たった方は

「結婚相手が見つかる。」

「名誉ある賞を頂く。」

「努力が実を結び世に出る」

などの非常におめでたいことがその年に巡ってきております!!

たくさんのおめでたいが巡ってくるのですから、その中には非常に大きなおめでたいもある可能性も大です。

七福年玉はポチ袋に入ったものではなく

「くす玉」

となっております。

ご希望の方にはその七福年玉がぱかりとあなたに向かって開くようにし、その恩恵全てもただちに一つ残らずあなたに反映させて頂きます。

そしてこの七福年玉の恩恵が反映されればあなたの幸福状況・及び未来も大きく変化することになると思われます。

その幸福状況や未来の変化もしっかりとお伝えし、それに向けたアドバイスもさせて頂きます。

お年玉をもらう事に関してはご無沙汰だったかもしれません。

しかし最高な形でお年玉が帰ってきたと思ってください。

なお、えびす様からいただいた七福年玉は10つですので限定10名様とさせて頂きます。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ鑑定料1500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。