五車の術をあなたに託す忍術鑑定

五車の術をあなたに託す忍術鑑定

メンター晶です。

実は私は忍術の一部が使えます。

忍術は占術と共通点が多く、実は忍術を会得している占い師は珍しくありません。

そもそも忍者(にんじゃ)とは、鎌倉時代から江戸時代の日本で、大名や領主に仕え諜報活動や浸透戦術などを仕事としてきました。
そのため、江戸の町などで潜伏活動を行わなければならない事もありました。

しかし現地では無一文から始まる事もあり、仕事なども探さなくてはなりませんでした。さらに言えば、人脈もお金も協力者もない状態から始めなければなりません。

そのために何を重んじるか?

それは「人の心を掴む事」にございます。

忍術と言えば、アニメや映画などで知られているように火を吹く火遁(かとん)の術、砂埃で目くらましをする土遁(どとん)の術、水の上を歩く水遁(すいとん)の術などが有名ですね。

ですが私が会得しており、今回ご相談者様に提供するのは

「五車の術」と言う松風流秘伝の忍術でございます。

もちろん、私が申し上げているのは、先に挙げたもののように忍者が戦で使うような術ではございません。

あなたの感情にこの術を植え込む事によってあなたの印象が良くなり、人の心が手に取るようにわかる事ができるのです。

現代社会はコミュニケーション不足と言われており、以心伝心ができず、人間関係で悩み苦しんでいる方が多く私の所に依頼をしてこられます。

五車の術とは言わば読心術であり、相手と会話の中で心理を突く話術です。
これは一つの形の術ですが、細かく分類すると五つの効能がございます。それをご紹介しましょう。

・喜車の術 - 相手をおだてて隙を伺う。
・怒車の術 - 相手を怒らせ冷静さを失わせる。(時にはこの感情はとても大事だと言えるでしょう。駆け引き上優位に立つと言えるものです。)
・哀車の術 - 相手の同情を誘う。
・楽車の術 - 相手を羨ましがらせて戦意を喪失させる。あわよくば相手を味方に引き込める。
・好車の術 - 相手の感情に入り込み「好」の気持ちを植え付ける。

相手の気持ちを感じるように読み取り、そして的確な答えが出せる。
これは恋愛や対人面などにも大きく関わってくるのです。

この時代に人の心を読み、そして好印象を与えるのは何よりの強み。
忍術の素晴らしさをあなたにも知っていただきたく思います。

「就職面接、人間関係、復縁、愛の告白 会社の昇進」など。
対人が円滑になれば、リンクするように人生は上昇していく事だと思います。

対人面に難がある、対人面を改善させたいと言う方は是非お受けください。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります。

また、オプションについては以下の通りです。

ご指定の術を特に強化させるオプションはプラス2000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。