シンカ-チャイルドとコネクトし、固定概念を取っ払う鑑定

シンカ-チャイルドとコネクトし、固定概念を取っ払う鑑定

自分の殻に籠る。

という言葉があります。

この「自分の殻」は比喩ではなく心に存在しております。

それを

「インナーシェルター」

というのです。

これは名前通りシェルターのようなものであり、自分の心や意識がダメージを受けそうになっている時に避難させるためのシェルターです。

例えば上司に激しく罵声を浴びせられている時など、心や意識がダメージを受けそうになった時にインナーシェルターが開き、心や意識を避難させるのです。
そうすることで心や意識が受ける精神的なダメージが軽減されます。
今まで他人の心ない言動や親しい方が天に召されるなどして心や意識がダメージを受けた経験があなたにもあると思います。
しかし実はインナーシェルターがなければ、もっと受けている精神的ダメージは大きかったのです。

無くてはならない存在ですが、中に籠りっきりなのは成長に繋がらないので良くありません。

ですはこのインナーシャルターはその役割ゆえに、シンカーチャイルドが依存する傾向にあるのです。

シンカ-チャイルドは直訳すると「考える子」という意味となります。
物事を考察するのが役割の自己意識です。

人間は考える事ができる生き物です。

しかし小さなうちは考える時間はあっても十分な思考力が備わっておりません。
ですが成長し十分な思考力が備わった頃には、今度は考える「時間」が無くなります。
家庭や仕事を持つようになれば物ごとについて深く考察する時間が取れなくなってしまうのです。
あなたも考える事はあると思いますが、常に時間に追われているはずですから短時間で結論を出してしまっているはずです。

そんなあなたの代わりに考察してくれるのがシンカ-チャイルドなのです。
シンカーチャイルドは大人には無い柔軟な発想力・創造力があり、大人の視点ではまずありえないような答えを導き出してくれることも多々あります。

そんなもう1人の自分と繋がることで、思いがけない発想や答えが得られることがあります。

ですがシンカーチャイルドは非常に繊細でダメージを受けやすい自己意識です。

ちょっとした波動の乱れやメンタルの崩れなどがあるとすぐにインナーシェルターに篭ってしまいます。

そして誰にも邪魔されない空間で1人静かに自分の人生について、自分の本体を見ながら考察する傾向にあります。

上記で「もう1人の自分と繋がることで、思いがけない発想や答えが得られる」とお伝えしましたが

実は私ももう1人の自分、シンカーチャイルドと繋がったことで見えてきたことがございます。

昔の私は自分に自信がなく、実際に能力も低かったです。

ですがシンカーチャイルドにスピリチュアルの世界に飛び込むように促され、そしてその言葉を信じ、スピリチュアルの道を歩き始めるとそれまではなかった手応えを感じるようになったのです。

そして徐々にですが仕事が出来るようになり、私の中で固まっていった固定概念も取り払われていったのです。

固定概念が晴れてから、私は180度変わりました。
それまででは考えられないほど前向きになり、自分に自信も持てるようになったのです。

本当に目が覚めるような思いでした。

シンカーチャイルドと繋がることでこのように固定概念が取り払われ、人生が変わることもあるのです。

これは私だけでなく、多くの方も体験していることです。

人は固定概念に苦しんでいる。
学校を出たら企業に就職して会社員にならなければならない。

男性は仕事に出て働き、女性は家に残り子と家を守るべき存在でなければならない。

こういったものが固定概念です。

その固定概念が正しい事であればいいのですが、それが間違っていたり、自分には全くあっていないものであれば苦しむだけです。
しかも理由が分からないまま苦しむ事になるのです。

あなたもいままでこの固定概念により苦しんできたかもしれません。

ですがもう1人の自分であるシンカーチャイルドと繋がることでその固定概念から抜け出せ、本当の自分自身を取り戻し正しい人生を歩めるようになるはずです。

私自身の経験から言えるのですがやはりシンカーチャイルドと繋がれたことで得られることはとても大きいです。

ようは「情報」なのですが、有益な情報は大金に匹敵するほどの価値がございます。

私のようにシンカーチャイルドと繋がれて人生が大きく変わった、という方は多いので

「今すぐ繋がりたい!」

と思われた方は遠慮なくご相談して頂ければと思います。

私であれば確実にシンカーチャイルドをつなげることができます。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

シンカーチャイルドと協力し、言葉から守る保護バリアーを精製するオプションは+2500円

シンカーチャイルドと協力し、新たな潜在能力を創作するオプションは+2500円

シンカーチャイルドと協力し、あなたの人生をさらに切り開くオプションは+5000円

シンカーチャイルドを可能な限り強化するオプションは10000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。