孔雀天使マラク・ターウース様による「創造鑑定」

孔雀天使マラク・ターウース様による「創造鑑定」

あなたは「マラク・ターウース」なる存在をご存知でしょうか?

マラク・ターウース(Melek Taus)とは、イラクのクルド人の少数派であるヤズィーディー教徒が崇拝する孔雀天使でございます。

一神教であるヤズィーディー教の七大天使の一人であり、神ではないものの重要な信仰対象となっております。

マラク様はクジャク独特の美しい羽を持っておりますが、これはただの羽ではございません。
羽から全く別の存在を創造することが出来る「創造の羽」なのです。

マラク様が創造した代表的な作品はあなたもよくご存知であろう「アダム」と「イブ」でございます。
最初の人類とされるあのアダムとイブの生みの親なのです。

あの時も羽を二本抜き、他の動物とは全く異なる「人」という存在、「男性」と「女性」という概念すらも創りだしたのです。

そして今回、サロン会員様限定でマラク様の「創造」鑑定をご提供いたします!!!!!!!!!!!

孔雀「天使」だけあってマラク様が最も得意とする創造は「天使」の創造でございます。

実はその昔、イラクにて修行中にとある方の力をかりてマラク様との交信が可能となりました。

そしてこの度、ダメ元でサロン会員様の為にその素晴らしい創造のお力をふるって頂きたい!!
とお願いした所・・・
なんと二つ返事でOKを頂いたのですよ!!!!

マラク様からのコメントも頂きましたので紹介いたします。

≪我の名はマラク…孔雀天使にして創造天使である。

かつて世界には沢山の救世(ぐぜ)の力を持った天使が存在した。

だが、今は訳あってその数は減少している。

しかし、今は諸君らも知っての通りの現状だ。

今こそ、多くの救済天使が必要な時なのだ。≫

救済天使・・
それは文字通り人々を救うための天使です。
守護天使とは異なり、守るのではなく「救う」ことに特化した天使でございます。

確かにマラク様のおっしゃる通り、現在は救済を必要としている方はたくさんおります。

会員様の中にも救済を必要とされている方は多いでしょう。

マラク様が作り出す救済天使はオールジャンルに対応しております。
つまり

・財的救済

・恋愛的救済

・健康面での救済

・仕事面での救済

以上の各お悩みジャンルの救済に対応しており、あなたが必要としている救済を提供してくださるのです。

守護霊とも指導霊とも予知霊とも違う救済天使・・・

少しでも何かに苦しんでいるというのであれば、マラク様のお力をお借りください。

救済天使とのご縁が一度生まれればそれは未来永劫消えることはありません。

今世においてはもちろん、来世もそのまた来世もあなたについて回ることになるのです。

もちろん、守護霊と違って誰にでも存在しているわけではありません。

守護霊と同様、目には見えないスピリチュアルな存在ではありますが、救済天使がいる方は喜怒哀楽のうちの喜や楽は増していき、怒や悲は消えていくと言われております。

この状況です、誰かに救いを求めるのは決して恥ずべき行為ではございません。

あなたにとって今後、重要な存在となることは間違いございませんので、ご希望であれば遠慮することなくご連絡をください。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員,ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料4500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

オプションは以下の二つがございます。

ご希望であればこちらもご利用ください。

・マラク様とのリンクを強めるオプション+1500円(より強力な救世天使が生まれる確率が高まります)

・マラク様に救済天使以外の創造を行っていただくオプション+2500円(※要相談 ご希望によっては不可の場合あり

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。