福賽銭箱の中身の反映鑑定

福賽銭箱の中身の反映鑑定

お年玉はまだアルバイトも出来ない小さな子だけのお楽しみ。

ですが大人になればボーナスを除けばお年玉のようなイベントはございません。
そして最近はボーナスをもらえない方も増えていらっしゃいます。

しかしそんな方でも平等にお年玉のようなものを頂ける機会があることをご存知でしょうか。

「福賽銭箱」

福賽銭箱は神が人間の元へ参拝する時に賽銭を投入する為の物です。
神が人間を参拝、これは実は今までも行っている神は一定数おりました。

お世話になった人間などの元を訪れ感謝の気持ちを残していくのです。

人間は日頃神様に感謝の気持ちを示し、それを御供え物や御賽銭といった恩恵を与えてくれます。

特にお正月の時期は初詣に訪れる方が多いので、多くの神々が驚くほどの財や恩恵を頂きます。
それが今までは当たり前でした。
しかし、少し前から神々から
「我々はいつも人間からもらってばかりだ。我々も人間達にもっと与える必要がある。」

との声がでていたのです。

そして霊界はその声に推され、人間の前に「福賽銭箱」を設置するようになったのです。

この福賽銭箱は神だけが恩恵をいれることが出来る特別な賽銭箱です。

その人間のお世話になった神、その人間と親しい関係にある神、その人間とご縁のある神などが感謝の気持ちを込めて恩恵を入れていくのです。

ですから神々とのご縁があればあるほど有利になります。

人間界とは違って財を入れなければいけないというルールはありません。
財はもちろん、何を入れても基本的にはOKなのです。

そして本鑑定では福賽銭箱を開けてその中身をあなたご自身に全て反映させます!!

自分は神様との関わりもご縁も何もない、という方でも実は知らないだけで多くの神と繋がっているケースは多いです。

そして福賽銭箱の中の恩恵は運気だけでなく、通常では決して手に入らないスピリチュアルアイテムが入っているケースもよく見られます。

また、本鑑定のオプションで福賽銭箱に何か恩恵が入ったら自動的にあなたの元になるようにすることもできます。

思わぬ恩恵により突発的な福が舞い込む方は非常に多いのでこの機会に福賽銭箱を開けてみませんか?

福賽銭箱を開けることで自分がどのような神様と繋がれているのか、ご縁があるのかも知れるのもメリットの一つです。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

福賽銭箱に何か恩恵が入ったら自動的にあなたの元になるようにするオプションは+2500円

福賽銭箱に恩恵を入れてくださった神とコンタクトを取るオプションは+1000円

で対応させて頂きます。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。