ミニマムヴァンパイアと協力して行うデトックス鑑定

ミニマムヴァンパイアと協力して行うデトックス鑑定

ヴァンパイアというと良くないイメージがあるかもしれません。

ですがヴァンパイアは必ずしも良くない存在とは言えません。

例えば今回お伝えするミニマムヴァンパイアの「クロフォード」です。

我々がよく知るヴァンパイアといえば、禍々しさの中に美しさが入り混じり、人の血を吸ってはエネルギーとしたり、ニンニクや十字架が嫌いだったりと…
地域によっては様々ですが、色々な言い伝えがありますよね。

ただ、まず大前提としてあなたに認識していただきたいのですが、このミニマムヴァンパイアのクロフォードは、「善なる存在」として大変有名なのです。

人に害を及ぼす心配は皆無に等しいです。ですのでどうかご安心ください。

そしてその名に「ミニマム」とあるように、本当に小さなヴァンパイアなのです。

小さなテディベアのぬいぐるみの大きさに近いですね、ちょうど小さな子が欲しがるようなサイズ感です。

そのぐらいの大きさしかありません。

また、ミニマムヴァンパイアが何故人にとって善となり、幸福を齎してくれるのか?

その理由はミニマムヴァンパイアの特性にあります。

実はミニマムヴァンパイアは、「腐ったエネルギー・腐った力・腐った恩恵」などの明らかな不純物を好むのです。

ちなみに、もしもそういった明らかな不純物を放置していればどうなるか?
といったところですが、元々ある純粋な力に当然良くない影響を齎しますし、その進行が進むと多くの腐敗化を招いてしまう事もあります。

ただ通常であれば、腐ったエネルギーなどは自然放出されますので、まず霊魂内やスピリチュアル内にたまる事はありません。
しかし時折、その自然放出の過程の中で、腐りかけのものが「必要なもの」として自動認識され、一時的に保管されることがよくあります。

これは、誰しもが通る道なのですが…こう言った時こそ、ミニマムヴァンパイアの出番なのです。

実はミニマムヴァンパイアは、常に人類の歴史と共にありました。
それほど長い歴史を持つ種族であり、大変好意的な存在として知られております。

彼等ミニマムヴァンパイアにとって人は、大好きな不純物を譲ってくれる良きパートナーであり、私達にとってミニマムヴァンパイアは、そういった不純物を食べてくれる信頼出来る存在なのです。

まさにお互いにとって最高の関係性にある訳ですね。だからこそ常に人類の歴史と共にあったのです。

いずれにしても不純物を放置しておく事は出来ません。

生ごみを長期間放置することは、やはりあらゆる弊害に繋がりますからね。考え方としてはそれに近いです。

気がつけば今年も残り後わずか。

来年に向けて、やはり今年中に綺麗に出来る部分は綺麗にしておきたいですよね。

私はこのミニマムヴァンパイアとコンタクトを取ることができ、腐ったエネルギー・腐った力・腐った恩恵を吸収して頂きます。

この三つが取り除かれることで、今あるお悩みや症状が改善されることもございます。

原因不明の症状などにお悩みの方は試してみる価値があると言えるでしょう。

そして蓄積している腐ったエネルギー・腐った力・腐った恩恵の量によっては「ダイエット効果」が出ることもございます。

どうかご安心いただき、ミニマムヴァンパイアの力を頼っていただければと思っております。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

ミニマムヴァンパイアの血を利用し、魔除けを精製するオプションは+2500円

守護霊達の腐ったエネルギー・腐った力・腐った恩恵も取り除くオプションはプラス3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。