特別なサキュバスであるゴールデンサキュバス召喚鑑定

特別なサキュバスであるゴールデンサキュバス召喚鑑定

「ゴールデンサキュバス」をご存知でしょうか?

この名前にドキッとしたかもしれませんね。

サキュバスとは女性の形で夢の中に現れる男性を誘惑する夢魔です。

男性が女性に変化したサキュバスに誘われるままに繋がってしまうと、精や気を搾り取られ、疲れやすくなったり病気にかかりやすくなったりするのです。

ですがどうか怖がらないでください。

サキュバスにも種類がございまして、ゴールデンサキュバスは「黄金」を齎す良きサキュバスとして知られているのです。

そしてゴールデンサキュバスは両性具有者なので、男性だけでなく女性の夢にも現れます。
男性ならば通常のサキュバスと同じように女性に変化して男性を誘惑します。
また、女性であれば男性に変化して女性を誘惑するのです。

そして両者が繋がることで搾り取られるのではなく、「金精」という星の欠片が齎されることになるのです。

その方が夢から覚めると金精は気化し、上空へと舞いあがりやがて大きな星「天照全方位」となります。
天照全方位はその名の通り、その方が全方位に輝く為の黄金の星です。

財も恋愛も健康も仕事も対人も

全てのものがより輝いていくのです。

我々はこの地球という星に暮らしているので常に星の影響を受けております。

ですがこの天照全方位はあなた1人を支配することになるのです。
支配というとあまり良い印象は感じられないかもしれませんが、良き星の支配下におかれるということはその星の良き効果をひとりじめ出来るということです。
一番美味しいところを存分に堪能出来るとも言えます。

ですからその効果は段違いであり、高い可能性で人生は輝き続けることになるのです。
両者の気が混じり合うことでこの天照全方位は生れることになるのでこの星はゴールデンサキュバスと人間の子のようなものといえましょう。

逆に言えば夢の中で両者が繋がらなければ天照全方位も生まれることはないのです。

そして私はゴールデンサキュバスをあなたの夢に「召喚」することができます。

少し怖いかもしれませんが、ゴールデンサキュバスは人間に害を齎すような存在ではございません。
全く良くないことは無いので安心して下さいね。

ゴールデンサキュバス自身も人間との交わりで安ど感を感じたりするのでまさにお互いにとってメリットしかないのです。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

ゴールデンサキュバスとリンクするオプションは+2500円(今後も夢に現れやすくなります)

ゴールデンサキュバスの吸い取る力を利用し、あなたの中に潜む良くないものを吸い取ってもらうオプションは+2500円

ゴールデンサキュバスと協力し「良い正夢」を見れる確率を上昇させるオプションは+3000円

ゴールデンサキュバスと協力し、天照全方位を強化するオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。