下半期をより良いものにするためのクリーニング鑑定

下半期をより良いものにするためのクリーニング鑑定

今年も早いものでもう上半期も終わりが近づいてきております。

あなたはしっかりと上半期の掃除をしましたでしょうか?
掃除と言う物は、普段の日常で行う他に上半期と下半期にそれぞれ行うと良いとされています。

上半期と下半期に行う掃除が普通の掃除と違う所は、細かい所に力を入れて掃除をして、半期の汚れを綺麗に除去し、次の半期の準備をすると言う事です。
新たな半期を迎える「心構え」を作ると言う意味も兼ねております。

そして今回の鑑定では霊魂、スピリチュアル、オーラ、運気のクリーニングを行って参ります。

私は霊魂やオーラ、運気、スピリチュアルなどの洗浄を得意としております。

腕が良いクリーニング屋さんだと思って頂ければわかりやすいかもしれませんね。

上半期、あなたには良い事だけでは無かったと思います。
良い事もあれば、悪い事もあったでしょう。

悪い事と言うのは大掃除の時のホコリと同じで綺麗にしておかなければ下半期にも引き継がれてしまいます。
上半期の汚れによって、それが防がれてしまっては、下半期を心良く迎え入れられないのです。

クリーニングをすると、しないとでは、スタートダッシュが全く変わってきます。

下半期がより良いものとなるようにこのクリーニングを受けてみませんか?

特に受けるべきは今年の上半期が良くないことが多かった、と感じる方です。

親族の不幸
借金
転職の失敗
仕事での大目玉
上司からのパワハラ

などなど、なぜか上半期は嫌なこと、良くない事が多かった、というのであればしっかりとクリーニングするべきです。

二度あることは三度あると言います。

上半期の良くないものを下半期も引き継いでしまい、一年が良くない年になってしまう、ということはよくありがちなことです。

ですがこのクリーニングではその良くない流れを断ち切り、好転へと繋げることも可能なのです。

このお話を聞いてクリーニングをしたいと思ったのでしたら、ぜひお気軽に申し付けください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2000円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

守護霊などの使役霊のクリーニングは+2000円

良くないものを遠ざける2022年下半期用のお守りの精製は+3000円

下半期の運気の上昇鑑定は+2000円

下半期の運勢占いは+1500円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。