あなたの好意を「大本命思念」に変えて送る思念鑑定

あなたの好意を「大本命思念」に変えて送る思念鑑定

バレンタインの日には親しい方にチョコレートをあげるという習慣がありますが、義理チョコ・本命チョコとありますよね。

それと同じように思念にも
「義理思念」と「本命思念」があるのです

バレンタインはお世話になっている人にチョコレートを渡すかのように、大量の義理思念が飛び交います。
義理思念とは恋愛感情をともわない人に向けた感謝の思念です。
チョコレートの方は女性から男性へと渡すものですが、思念の方はそういったルールはありません。
男性が女性へ義理思念を飛ばすというケースも非常に多いです。

「いつもありがとう。」

「いつも感謝しているよ。」

「あなたがいなければダメなんだからね。」

など普段、面と向かってはいえないようなストレートな感謝の気持ちが飛び交っているのです。
そして大量の義理思念に混ざって「本命思念」もいくつか飛び交います。
本命思念とは思いを寄せる方にむけて贈られた愛の思念です。
そして大本命思念とは本命思念をも超えた本物の愛の思念です。

ただ、意図的に大本命思念を作りだす事は出来ません。

例えバレンタイン当日に「好きだ!愛している」という愛の告白の思念を送っても、それが必ずしも大本命思念となる訳ではないのです。

大本命思念は強い愛の信念をお持ちの方だけが生み出せる愛の結晶なのです。

多くの方はバレンタインを「勝負の日」だと認識しております。
ですから誰か1つになりたいお相手がいる方はバレンタインの日に大本命思念が打てるようにと気合いを入れて思念の作製に臨むのです。

しかし滅多な事では大本命思念は生まれません。

大本命思念が生まれる可能性は10000分の1ほどとされております。

その方が愛しくて愛しくて愛しくて…

世界を敵に回してもその方を愛し続けるような強い愛と信念をもった方でなければ、大本命思念は生まれないのです。
ですから大抵は義理思念となってしまうのですが、義理思念は大本命思念と比べると重みが全く違います。
ですからどんなに愛の言葉で取り繕っていたとしても相手の心には響かず、きちんとした結果にもなりにくいのです。

しかし、大本命思念であれば開封した方にその方のこめられた愛やメッセージがそのまま伝導していきます。
そして大本命思念の特徴はただ伝導するだけでなく、言葉の伝導率が完全な形で伝導するのです。
他人から直接かけられた言葉、あるいはメールや手紙などでの文章による言葉。
これらを聞いたり、読んだりする事でその言葉に込められた意味が伝導していきます。

それを「言葉の伝導率」と言うのですがその伝導率は相手、言葉の内容、シチュエーションなどによって大きく変動していきます。

例えば特に何とも思っていない知り合いが自慢話をしたとします。
その時の言葉の伝導率はその方のトーク力にもよりますが大体10~20%が関の山といったところでしょうか。

ですが興味を持っている相手、あるいは仕事の上司などの言葉だと伝導率も上がっていきます。
上司が仕事を教える時などの伝導率は懸命にそれを聞きとり覚えようと話に集中するので30~50%程の伝導率となります。
そして意中の相手からの言葉による「好きです。」という告白ともなると伝導率は60%から80%にもなります。

伝導率があがればあがるほど、その言葉の持つ意味を受け止めることが出来るのです。
伝導率60~80%の「好き」という言葉を受ければ、それだけ相手の想いが
受け止めた側にもしっかりと伝わり、成就にも繋がりやすくなります。

ですが意中の相手からの言葉による告白でも伝導率は100%にはならないのです。

言葉は瞬間的なもの。

ですからどんなに頑張っても、どんなに素晴らしい愛の言葉でも100%には至りません。

そして唯一言葉の伝導率が100%になるのが本命思念なのです。

そこにこめられている信念と愛が伝導率を未知の領域へと押し上げてくれるのです。

大本命思念を開封した方には100%そこにこめられている意味と想いが伝わっていきます。

たった一言の

「好きだよ。」

という大本命思念でも効果は抜群で
中には声を挙げて泣き崩れてしまう方もいるほどです。

前置きが長くなりましたが、本鑑定はあなたの「好き」という気持ちから大本命思念を作成し、お相手に届けるというもの。

バレンタインが近づいてきた今、誰か気になるお相手がいるようでしたらその方のお名前とお相手への愛のメッセージを添えて私までご連絡ください。

あなたの好意を大本命思念に変え、お相手に送らせて頂きます。

好きという気持ちを増幅させ、大本命思念に変えることはとても得意としております。

あなたのありのままの好きを伝えたい場合は是非ご利用ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご指定の言葉とお相手の情報を添えて連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

大本命思念を利用し、お相手とのご縁を強めるオプションは+2500円

大本命思念を利用し、お相手にある悪縁を断ち切るオプションは+2500円

竜宮ノ宮様に依頼し、あなたによりあった始め言葉を書いて頂くオプションは+4000

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。